DVDBOXの小部屋へ戻る

未収録Ep突っ込み部屋    

Disc1  Disc2  Disc3  Disc4    未収録Ep1  未収録Ep2   未収録Ep3  未収録Ep4

未収録Ep5  未収録Ep7  未収録Ep8  未収録Ep9  未収録Ep10  未収録Ep11

記憶喪失の女が甦える時」   :D07: Black out
突っ込みどころ

一番の突っ込みどころは、ボーディのスーパーマン時計でしょうか。まっつぁらだった時計が壊れちゃって、泣きが入ってしまったボーディに、みんながプレゼントしてくれたスーパーマン時計(笑)。
あの時、トーキーはオープンになってた筈だから、ビル捜索してた部員はみんな聞いてしまったんでしょうか。あのボーディの泣き言(笑)。まあ、いくらボーディでも、厚さ数センチはあろうかってドアと喧嘩して無事で済むわけないからね〜。肩の痛みと自慢の時計が壊れたショックで、つい泣き入っちゃったんでしょうね〜。

何度も言いますが、とどめにこれだけは言わせてください。
「両手使いさ」、「そうさ」、「勘違いするなよ」…。ボーディは何に勘違いされたと思ったのかな〜(汗)。
関連ページ

盗みで蔵が建つ程甘くはないんだ」  :D15: It's Only A Beautiful Picture
突っ込みどころ

左遷されたダメ警官としてもぐりこむよう言われてくさってるドイルを嬉しそうに見てたボーディは、ビート糖の買い付け人にされてしまいました(笑)。
まあ、ボーディに警官やれっつっても無理があるから妥当な人選だとは思いますが〜、ドイル、はまり過ぎ…。どーしてあーたはこうちょっとイカれたおにーちゃんが似合うの(汗)。殴らなかった警部さん、優しすぎるわ。

足止めの方法考えといてくれってボーディに言われて、航空燃料ぶちまけたあたりもさすがっつーか、何考えとんねんっつーか。ボーディが突っ立ってるのを怒ってましたが、あれって、もしかしてあまりと言えばあまりに大胆なドイルの手に、さすがのボーディもびっくりして動きが止まってしまったのかも(苦笑)。
航空燃料ってば、と〜っても気化しやすいから、タバコの火さえ厳禁じゃありませんでしたっけ?ほんとに、怖いもの知らずにも程があるわ。
手錠かけられたボーディが、犯人一味と間違えられたのを笑ってるしさ〜。ドイルちゃん、一気に憂さ晴らししないでください。
関連ページ

大統領の娘のつっぱりには困ったもんだ!!」  :D08: Blood Sports
突っ込みどころ

一番の突っ込みどころは殺し屋罠にはめたクライマックスでしょう。
だって、ターゲットが視界から消えたと思ったら、次の瞬間、いきなりキャディがサブマシンガン腰だめで撃ちながら走ってきたんじゃ、いくら大胆な殺し屋でもびびると思うの。キャディにしては目つきが悪すぎたのを気づくべきだったね〜(笑)。
ってか、ゴルフボールを拾う振りして地面に伏せたあたりも、かーなーりーわざとらしかったと思うのは気のせい?(笑)。

高嶺の花だとゆってた大統領の娘が、最後にはドイルの手に落ちてました…。だから、ドイルの方がぜーったい手が早いと思うの(笑)。いやもう、キスシーンの色っぽかった事(笑)。ボーディ、後からおごらせろ(笑)。
と言うか、必ず返却するように部長から釘刺されてた?盗聴器を熱帯魚の水槽の中に落としちゃって、どう言い訳するつもりだったんでしょう。手が滑って…ってな通用しないと思うぞ(笑)。
関連ページ

名台詞


横領に女を使うなんて最低なんだ!!」  :D11: Hijack
突っ込みどころ

しょっぱなのドイルの浮かれようは…、蹴りいれたくなるほどでありました(笑)。メアハルトの車をチェックしたのは、自分がGFとの時間を邪魔されたのに、よろしくやってるのが気に入らなかったから、だったら笑うぞ。
ドイルがもっと知りたいってゆったからって、情報部のお友達から情報収集するあたり、ボーディ、ほんとにドイルには甘いんだから(笑)。
もっとも、ドイルのお楽しみを邪魔した張本人がボーディだから、そこらあたり逆らえなかったと言う説もあり?(笑)。張り込みって、それほど重要じゃなきゃ病欠出来るモンだったんですね。いや、知らなかったわ(爆)。「誘拐で金儲け…」の時は、病気、有休を問わず全員非常招集されてたのに(笑)。
浮かれて出てきたボーディを睨みつけてたドイルの気持ち、よ〜くわかる。シメたれ、シメたれ。

二人でゲームを楽しむのはかまいませんけどね、ドイルちゃん、ずるしなかった?「きたねぇよ」ってボーディが怒ってたでしょう。「人生なんてそんなもんです」って誤魔化すんじゃない(笑)。ボーディ、マジで吹き出してたじゃないか(爆)。←その前に、護衛対象ほっぽってゲームに夢中になってる事を突っ込め
関連ページ

名台詞