トップへ

名台詞の大部屋

やりだしたら止まらない、名台詞の抜き出し。
番外編の方が多くなりそうな雰囲気になってきたんで、別に大部屋作りました。
いや〜、Ep毎に抜き出したら、やっぱ、面白いんですよ〜(苦笑)

名台詞T 普通の名台詞の小部屋です。いいセリフ、いいシーンが多かったですもんね〜。
名台詞U 別名、「何だお前ら、3流の漫才コンビか!」(爆)。爆笑セリフをEp毎にまとめてあります。
名台詞V 前回拾い切れなかった分をあらためて拾い出してみました。
Blind Run 影武者の影武者 じゃ本物は誰だ!」の名台詞集。ついでに、ちょっと真面目に語ったりして…。
Mixed Doubles ミックスダブルス 殺し屋VSボディーガード」の名台詞集。やっぱ、名作です…。
Killer with a Long Arm DVDBOX第2弾収録の
ロング・ショットは曲がりが問題なんだ」の名台詞集?優秀なのは認めるけれど、ちょっと大ボケな二人(笑)。
In the Public Interest 『愛される警官』ばかりじゃないぜの名台詞集?(汗)。「レイモンド・ドイル、ここに童貞を捨てる」は名台詞だ(爆)。
Back Track ある夜コソ泥が見てしまったものは…」の台詞集(汗)。名だけじゃなく、全部書き出しちゃったもんね(汗)。