らいぶらり
CI☆5  本の小部屋

この小部屋の画像は、すべて、P&Kさま提供です。ありがとうございます。 

らいぶらりへ戻る
本国でたっくさん発売されてたオフィシャルCI☆5本の部屋。
P&Kさまのおかげでこれらの本の画像が入手できました。
やっとサイトの容量が増えたので、少しずつアップしていきます。

THE COMPLETE PROFESSIONALS

画像提供、P&Kさま
「THE COMPLETE PROFESSIONALS」

エピソードガイドはもちろん、キャスト、キャラクター、裏話など満載の、CI☆5オフィシャル完全ガイド。

…。日本でもこんなの出して欲しかったよ〜(号泣)。
一部だけでも翻訳してくださった方あり。だからこそ、あの裏話がわかったのです…。



Novels

いわゆるペーパバックです。某所で教えてもらった収録Epを下に書きました。
2のタイトルと中身が合わないのは私が間違えたせいじゃありませんからね(号泣)。
全EpのNovelsがあるわけではなさそうですが、選択基準はなんだったんでしょうね〜?

  
Where the Jungle Ends
盗みのプロの行先はどこだ!!
Old Dog With New Tricks
騙すのはキツネとタヌキとどっちが上だ
Long Shot
おやじを狙う殺し屋はどんな奴だ!
Killer With A Long Arm
ロング・ショットは曲がりが問題なんだ
Heroes
目撃者 俺達は見たくて見たんじゃない!
Private Madness, Public Danger
恐怖の殺人幻覚剤ADX
The Female Factor
甘い罠には痛いトゲがあるものなんだ
Everest Was Also Conquered
臭いものにはふたをすればそれですむのか?
Stake out
原子爆弾は真夜中にセットされた
When The Heat Cools Off
事実とはエッ!ウッソーというものなんだ!
Close Quarters
右手がダメでも左手があるさ
Hunter/Hunted
照準を合わせる相手が問題なんだ!
First Night
誘拐で金儲けなんてほとんど病気だ!
The Rack
白い粉をまきちらすボクシングの英雄
Blind Run
影武者の影武者 じゃ本物は誰だ!
Man Without A Past
マフィアからの贈り物は花束の爆弾
In The Public Interest
『愛される警官』ばかりじゃないぜ
Fall Girl
恋におちた女優のもう一つの顔
Not A Very Civil, Civil Servant
汚職の方程式はイモヅル式に解ける!
A Stirring Of Dust
寒い国から帰って来たスパイを待つ第4の男
Hiding to Nothing
花一輪 情報を売ったのはどっちの女だ
Stopover
殺しのターゲットは敵に情報をもたらす奴
Runner
頂上作戦 組織再興 皆殺しのバラード
Dead Reckoning
スパイ引き渡しに裏の裏があって当然なんだ
Mixed Doubles
ミックスダブルス殺し屋VSボディーガード
Need To Know
罠は大きい程有効なんだ!! 
No Stone
命の値段は一体いくらだ
A Man Called Quinn
甦る悪夢最強の暗殺者現る
Cry Wolf
怯える女 闇から呼ぶ声は誰だ
Lawson's Last Stand
優秀な奴ほどキレると怖いものだ
Spy Probe
味方とは敵より少ないものなんだ
The Madness Of Mickey Hamilton
心の病気はもとから断たなきゃダメなんだ
Foxhole on the Roof
病院ジャック 屋根の上のトーチ作戦
The Ojuka Situation
独裁者とは敵が多いものなんだ
The Untouchables
敵を陥すには女とバクチにかぎる
Operation Susie
作戦暗号名スージーその女を保護せよ
You'll be Alright
犯した罪は子供のために償うべきだ!!
Discovered In A Graveyard
逆恨みで殺されるなんてまっぴら御免だ!!


Annual
うーん、なんて説明すればいいのか。annualって年鑑って意味なんですね。
とりあえず、年1回発行されてたCI☆5公式本ってとこでしょうか。


1978

1979

1980

1982

1983

1984


1985