背景
寿里さん作♪

第11週放送分 あらすじ

ネタばれはこちら

あらすじへ戻る

作戦暗号名
スージー その女を保護せよ


あらすじアップ済
ロンドンでコカインの取引をしている学生たちがいた。しかし、取引相手と悶着がおこり、銃撃戦の上、学生の方に死者が出てしまう。CI☆5が捜査に乗り出し、逃げた学生を保護するが、彼らを始末しようと、外務省の機関が動いている事が判明。一体なぜ彼らは命を狙われなければならないのか。

『あるフラットで銃撃事件が起き、女子学生がひとり殺され、現場にはコカインが落ちていた。どうやらこのフラットで薬の取引が行われたらしい。その上、男女二人の学生が現場から逃げている。なぜ学生が大量の薬の取引などやったんだ』
敵を陥すには
女とバクチにかぎる


ボーディメイン
売られたけど(爆)
某アラブの大使館員ラハドがロンドンで邪魔者を次々と暗殺していた。その事はわかっていても証拠がなければ大使館員は逮捕できない。そこで、CI☆5は大掛かりな罠を仕掛ける事にした。バクチで負けた内通者ボーディと、令嬢に扮したコールガール。はたして、敵は餌に喰らい付いてくるのか。

『外交特権を持つ者を逮捕するには、確固たる証拠がなければできない。それに、政治問題もからんでくる。まして、事前に気付かれ国に帰られれてしまえば、それまでである。あくどく甘い蜜を吸う悪徳外交官。これをしとめるには大きく美味しい罠をたっぷり仕掛けるしかないだろう』