祝!日本版DVD発売決定!

4枚組DVDBOX。厳選12本+特典映像。
12本の内1本は字幕分新規吹き替え。「おびえる女 闇から呼ぶ声は誰だ:Cry Wolf」
残り11本は、日本放送分ではカットされてたシーンを入れた完全版!
さらに、オリジナルメンバーによるカットシーン追加吹き替え〜!

ちょっと遅まきながら、祝DVDのページを作ってみました。
追加情報が出れば、こちらにも追加していきます〜♪

追加情報

 DVDBOXの小部屋はこちら

8月20日発売の「映画秘宝」に、CI☆5DVDBOXと、
「ファイナル・オプション」の広告が掲載されます〜♪


9月2日、Web Newtype公式サイトのホットニュースに8月30日の新規&追加吹替の記事が出てます。
インタビュー&森山さん、野島さん、若本さんの3ショット写真付き♪

9月7日 レポはまだだけど、アフレコレポ、アップ(大笑)。
まずは写真だけ〜(汗)。

9月12日 やっとアフレコレポ、アップいたしました(汗)。
はっはっは、ここまで書いてえーんかい(汗)。

10月20日発売の「DVDデータ」に、CI☆5DVDBOXの広告と記事掲載。
10月21日発売の「映画秘宝」12月号に広告と、「CI☆5」紹介記事および
「ファイナル・オプション」、若本さまインタビューが掲載。
「SCREEN」12月号のニューリリース、海外TVドラマの中に紹介記事。
「DVD CLUB」に、紹介記事。
詳細はオフィシャルサイトで。


11月30日 とうとう〆切の日がきてしまいました。
目標達成がかなわなかったのは残念ですが、これでプロジェクト打ち切りを宣言されたわけじゃありません。
時間がかかっても続きを出していただけるよう、これからもファンのひとりとして盛り上げていきたいと思います。
皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

’06 4月29日 第2弾発売決定!!

祝 第2弾の小部屋はこちら

DVDBOXその2はこちら

以下、穴埋めのたわ言?(爆)。

とうとう出るんですね〜。やっと出るんですね〜。ついに出るんですね〜。
このサイト作ってから4年。まさか、こんな告知が出来る日が来ようとは…(号泣)。

DVDは出して欲しい。でも、吹き替えだったら日本放送分でないと無理だろうな。
カットシーン入れての日本版DVDなんて、きっとむりなんだろうな、と思っていたのです。
だって、カットシーン入れようと思ったら、映像は本国から取寄せなきゃならないじゃないですか。
それに吹き替えつけようと思ったら、音声だけ日本放送分のがいるじゃないですか。
でもって、カットシーンだけあらたに翻訳して、吹き替えして…。
うーん、手間と暇と根性〜〜(汗)。
いや、実際自分でカットシーン確認したからわかるんですけどね、あれって日本放送分と照らし合わせて確認するだけでも結構大変なんです。Epによっては、すっごくとびとびにカットされてるから。

考えれば考えるほど泥沼化してたのに、それをすべてクリアしたDVDが出るってのは、いやもう、すごい事ですね〜。はい、拍手〜〜〜〜。でもって、関係者の皆様、ありがとうございます〜。←深々とお辞儀

確かに、全話でないのは残念です。が、57本もあるんですよ。ただでさえ日本版DVDって高いのに、それ一気にDVD化ってな、やっぱ難しいですよ。
しかしながら、この厳選版の売れ行きがよければ、全話DVD化って話も現実味を帯びてきます。
ふっふっふ、頑張らなきゃ〜♪

クラウンからセルビデオが出た時は、お金のない学生時代だったんで買えなかったんですよね。あの当時ってセルビデオバカ高かったですもん。とりあえず、今は自分で稼いでる社会人?(一応)。今度こそ絶対買うぞ〜〜〜!!!

さらに、収録Epについてのうわ言?

新規吹き替えの「怯える女」は、一部ファンの間では、「ボーディのハーレクインロマンス編」と言われてました(爆)。
お行儀がよくて、ジェントルマンな、チャーミングヤングマン=ボーディ(爆)の淡い鯉じゃない、恋物語?←ほんとか?
このEpではふたりは別行動なんで、ドイルは〜、グッドルッキングな薔薇の精?です(爆)。
ボーディがおとなしくしてる間に、宅配便業者になったり?浮浪者もどきの掃除のおにーさんになったり忙しかったけど(爆)。ロングコートが悲しいほど似合わないとファンが嘆いてしまったドイルですが、あれはあの帽子が悪かったって事にしておきましょう(爆)。
で、このEpで一番のサプライズは、本番でいきなり奥さんと顔をあわせてしまったゴードン・ジャクソン氏(爆)。
リハでは別の女優さんが演じてたと言う手の込みよう。心なしか、ぶちょ〜、照れてません〜?(爆)。