第11週分
 ネタばれ必至
折って畳んで裏返した愛によるみどころガイド?


ねたばれへもどる                       ガイドはこちら

#51 学生がコカインの取引に手を出すんじゃない。怖い大人に勝てはしないんだから。
ブツを手にしたのは誰だ?学生騙して銃撃戦までやって手に入れて。証拠消す為に逃げた学生まで殺せって?あんた誰?なんで、学生があんな大量のコカイン持ってたんだ?謎だらけだって。
おじさん達、CI☆5が出張ってんですぜ。CI☆5敵にまわす気?部長は怖いよ。
おじさん達はCI☆5と同じトーキーを持ってました。さて、どこの部署だ?
尾行されてんですから、気が付いてください。CI☆5のくせにボーディもドイルも間抜けか!そこまで大っぴらにつけられてんのに、なんで気が付かない…。
外務省VSCI☆5。ほんとに外務省ってどこの国もろくな事してないな。悪事がばれそうになったら手を打つ。さすがにこっちは殺しはしませんけどさ。あっちは派手ね…。
ボーディ、正攻法ね。でも、どうしていいかわからない女の子には一番の手かも。部長は信用の出来る人ですが、今度は相手が悪いです。ボーディもドイルもプロに尾行されてたんで気が付かなかったのね。さあ、無事に運び出せるか?重力で血液を無理やり血管に流し込むの。狙撃警戒のボーディ、ドイル。救急車まで狙撃するか。ドイルが血まみれになっちゃったじゃないか。
何も知らないCI☆5。すべての黒幕外務省某局…。悪知恵働かせて、部長に対抗する気?
帰したら殺されるのがわかってて帰せるか?家族たてに取って亡命を阻止かい。汚いよな〜。
部長、かっこいい!時間稼ぎに逮捕したよ。
政府に逆らって、身分証明と無線を放棄して、トラブッても応援はなし。ボーディとドイルを信用してくださってんのは嬉しいですが、ちょっと無謀じゃありませんか?部長。
しかし、色んなところに隠れ家持ってんのねCI☆5。
追い詰められた部長。ボーディとドイルを見捨てるか、CI☆5をつぶすか…。でも、二人は部長の命令で動いてんです。
部長しか知らないはずの隠れ家に大量の狙撃チーム。たった二人だぞ、こっちは。考えてる場合じゃないだろ、ドイル。なぜ急ぐか。そりゃ、CI☆5が敵にまわったからさ。部長は何があってもボーディとドイルを助ける為に動く事はわかってるもん。そうなったら、後暗い事やってる身としては、部長にその事実を突き止められる前に、みんなまとめて消すしかないじゃん。
部長は間に合ったのに、作戦中止命令が出たのに、最後の意地で任務遂行したね。中止命令の後だから、立派な殺人だよ。だからボーディとドイルの報復恐れて、仲間が引き上げるのを援護してたね。
殺せと言われたのも任務、護れといわれたのも任務…。でも部長は殺せって命令は出さないよ。
万が一、ボーディとドイルを殺してたら、あんた方、部長の報復は恐ろしかったぞ、きっと。
#52 外交官には特権があるさ。でもだからって悪い事していいとは誰も言ってないぞ。まして、それじゃ、外交官だか殺し屋だかわからんだろーが、おじさん。というより、おたくの国では殺し屋を外交官にするんですかい(怒)。強制送還してしまいたい…。でも、証拠が…、なければ作ればいいのさ♪部長怒らせたね。ラハドのおじさん。後で痛い目みるよ(爆)。
大臣のお嬢さんとデートのボーディ…。お堅い美人相手に苦戦(爆)。仕事と結婚してるって?ほっほっほ♪うわ!スケベ!お嬢さんぶっとばしていいよ(爆)。
しかし、カモみたいな面って…。アヒルって言われた事はあるが…。って、違うか(爆)
ボーディ、負けが込んで熱くなっちゃいけないのよ。ふっふっふ、おじさん方、ボーディはあんた方が思ってるよりずっと利用価値が高い男なんですぜ。
コンポ質に入れていくらになるってのさ(爆)。よそのお宅の前で猿芝居は止めな。「右は使わない約束だろ」ってドイルってば(爆)。魚が餌に喰らいついてきた〜。馬鹿だね〜。ギャンブル好きがCI☆5になれるかよ(爆)。部長は鬼より怖いんだ…。ドイル…。やかん、かけといてへたな芝居(爆)。
CI☆5だぜ、CI☆5。鬼の首とったみたいな喜びようね。そりゃな〜、CI☆5だもんな〜。
ドイルが女を買いますの?まさかコールガールとは思わなかったのね。ところで、お二人さん、会話がかみ合ってないんだけど(爆)。ドイルは変態です(爆)。じゃ親友も変態?(爆)
コールガールとも知らず、ラハドのおじさん、引っかかったね。散歩のドイルが白々しすぎ(爆)
正装のボーディ、カモがネギ背負ってっやってきた♪まともな奴らは集まっちゃいないぞ。このメンツ。おじさん方、ボーディをカモったつもりだろうが、カモられたのはおじさんなんだよ(爆)。ふっふっふ、馬鹿を装ってるのか、これが地なのか、ね、ボーディ(爆)。
おじさん達、ボーディ殴って後で痛い目見るよ。ドイルは怖いんだから。ってなんでやねん。
根本的なとこで間違ってる。CI☆5部員は借金しなきゃならんほど、ギャンブルにのめりこまん(爆)。
ガウン姿のドイル〜♪その下は…。←スケベ(爆)
だからドイルの猿芝居〜〜〜(爆)。こんな大っぴらに探るような真似しませんって。CI☆5がそんな表に出るかよ。話がうますぎると思わなかったんかい。おじさん方が馬鹿なんか、CI☆5の方がうまいのか…。大根役者なんだけどねぇ(爆)
うおっ!ボーディがラハドに売られてしまった〜〜〜(爆)。おじさん、大事にしてね、じゃねぇって(爆)。ドイル、買い戻して〜〜〜(大爆)。でも、4万ポンドじゃ無理?ボーディってそんなに高いの?(爆)
CI☆5部員と悪徳外交官の密会…。悪と悪の駆け引き…。ドイルも駆け引き…。(爆)
敵って、あんたの仲間でしょうが。うまいな〜、おじさん、のせられてるのがわかんないのね〜。ボーディがあさっての方向いたりしてるじゃないか。なんで気が付かない〜〜(爆)
ドイル、あんたの仲間じゃないでしょ。勝手に請けおってどーすんだ(爆)。
4度目の密会を突き止められてしまったぜボーディ!ドイルは撃たれた振りだけど、ボーディはほんとに跳ね飛ばされたし。でも、悪運強いから大丈夫。ドイル、何浮かれてんの。「ほんとに実弾!」って。ところで、ボーディ、あんたの銃も空砲だったんだろうね(爆)
ボーディの白いお部屋。お迎えの部長〜。あんな連中相手に銃なんて要りませんでしょ(爆)。
まず、ドイルがボーディの敵とりました。でも横取りされたボーディが怒ったんで残りは譲りました。
いやー、気持いいくらいにはまってくれたな(爆)。ボーディ、ラハドをぶん殴りたい気持はわかるが、あんなあほでも一応外交官だ(爆)。後は国で始末してもらえるさ。ふっふっふ、部長敵に回すからこーゆー事になるのさ(爆)。