第9週分
 ネタばれ必至
折って畳んで裏返した愛によるみどころガイド?


ネタばれへもどる                    ガイドはこちら

#41 いくら下着姿の美女だからってタイヤ磨り減るほど必死になるんじゃない。そりゃなんで呼ばれたかわからないよな、ドイル。ボーディ、医者を羨ましがるんじゃない!このどすけべぇ!
おじさん、救急車を狙撃しないでね。撃たれるまで気がつかなかったのは、外の見えない救急車の中にいたからだよ。ぶーたれボーディ、これでものすごーい重要事件ってわかったでしょ。
「うっとりするようなハンサムがボーディ」って最初は機嫌よかったのに、あくまでソフトなドイルに対してちょっと詰問口調のボーディ。時間ないからって女の子いじめてもしょうがないだろ。
部長相手に、「時計買ったんです」ってうれしそうなボーディ。ガキか、あんたは(爆)
ボーディと別行動で、スチュアートと組む事になったドイルは突発性人見知りを発症(爆)。最初は険悪…。だって、ドイルはスチュアートを知らなかったんだも〜ん。でも、スチュアートはドイルもボーディも知ってた。やっぱり、二人はCI☆5内の有名人(爆)。
部長…。そんな早朝にどこで酒調達して来いってゆーんですか。ボーディ、人間的魅力はともかく、女性にどうやって協力させたんだ…。部長、このあくとーのボーナス削ってください(爆)。
ボーディはマーフィと一緒に空港周辺のビル周り。もう、CI☆5総動員?(爆)、はいいけど、何のバッジか知らないが、そんなもんつけてても、こんな目付きの悪い奴ら観光客に見えません〜(爆)
時間が無いのに情報も無い…。ぶーたれるマーフィ、無線入ったまんまだぞ(爆)。
ジョーク飛ばすマーフィに対して、あのボーディが冗談言う余裕さえ無くしてる。切羽詰ったその状況、ぎりぎりの土壇場で真相に気付いたのがボーディだけだったってのは…。いくら焦ってるからって、銃で脅すなんて、身分証が無ければ立派な銀行強盗(爆)。
一人で踏み込むなんて無謀だ…。ボーディ、厚さ数センチはあろうかってドアと喧嘩して勝てると思ったのかね。でも、肩痛めてても、犯人と武器を押さえたさ。ふっふっふ。ボーディ、さすが!
だけど、「俺、どうやら失神しそう」ってもうぎりぎり。止めはご自慢のあったらしい時計が壊れてた〜。「俺の時計が…」ってべそかくんじゃないよ〜〜〜(爆)。もう激可愛い!マーフィが駆けつけた時、ボーディはすでに失神。「ボーディはどうした!」…「時計だけじゃなかったようで…」…。マーフィ、その台詞好き(爆)
ボーディに時計のプレゼント。みんなで金出して?で、出てきた時計がスーパーマン時計。でもボーディ、今回スーパーマンだったもんね(爆)
時に、ドイルちゃんは現場で5年だそーです。ボーディも似たようなもんだろな。
#42 わざわざ狙撃用に穴をあけてある車の窓。目立ってしょーがないのでは…。だから目撃者も出るさ。すぐに見つかったんだけど、爆弾つき。すぐ来るんだから、処理班待てよ(爆)。
ボーディがクリケットやってま〜す。相手がヤードだからって、はりきらないでね(爆)。一人点数稼いでいいとこだったのに、ドイル、「声かけるにしてもタイミングってもんがあるだろーが!」(爆)。
ボーディのあんよ〜〜〜〜〜(爆)。ドイル運転の車で着替えなんて無謀な事やるから、リアシートで転げなきゃならないんだ(爆)。
さて、気の強い大統領の娘をどうやって落す?ドイルちゃん。色男ドイルが取り付く島もない。
ドイルがアニータの相手してる間にボーディ何やってんだ!女性の家に盗聴器しかけるなんて。この変態〜。しかし、盗聴器から聞こえる音を全部聞き分けるあたり、CI☆5の専門家もすごい。
隠れ無線車のボーディ、フランス語わかったの?傭兵部隊ってフランス語使ってたっけ。しかし、何を浮かれてたんだろうドイルは…。「ど〜してらっしゃる〜?」(爆)
口紅を塗る振りして後ろを見てる女性部員。CI☆5の女性部員はみんな美人。男はむさいが…(爆)。
鑑識にテープ回すのに受け取りのサインってシビア…。ドイルは婦人警官の目の前で駐禁!でも、身分証見せて見逃してもらったさ。なのにターゲットは見失っちゃったよ。
さあて、アニータ激怒!当たり前だけど、怖いな〜。盗聴器ハイヒールで踏みにじったぜ。仕掛けた盗聴器を外すドイル。でも、実は場所変えただけって、いつの間に?手品師になれるぞ(爆)。
そろそろ女たらしの本領発揮。どんなに険悪な雰囲気でも和らげていくあたり、さすがドイルだ。
キャディのボーディ←語呂がいいな(爆)。重いゴルフバック持って。中にはマシンガンが入ってるのかい?ゴルフ見ないでまわりばっか気にしてる、目つきの悪いキャディさん〜(爆)
殺し屋を降ろした車。止まってても怪しまれるし、走ってても怪しまれる。大変だ、悪い事するのも?
ドイル!急げ!アニータが大変。だからお兄さん、女性が絡んだ時のドイルには勝てませんって。
大使がゴルフうまくてよかったね。次のショット右よりにって指示されても、ノーコンじゃどこ飛ぶかわからなんもんな〜(爆)。ターゲットが視界から消えた途端、キャディがマシンガン撃ちながら走ってきたら、それは怖いと思う(爆)。ボーディのマシンガンの構え方、腰が入っててかっこいい♪
ベッドの下の盗聴器外してるのに、ベッドに乗らないで〜。ドイル窒息寸前(爆)。綺麗なキスシーンだわ、ドイルちゃん。でも、きっちり邪魔が入ったな。機材の返却をきっちり言われてしまったドイル。でも、デートのお邪魔と盗聴器は熱帯魚の水槽の中へ…。使いもんにならんだろ!それじゃ(爆)
#43 図書館の前に車を置いてきたドイル…。残ってると思う?
学校の先生の頼ってきた元生徒。麻薬密輸の事先生にばらしちゃったんでばらされてしまいました。
ドイル居眠るなよ。気持ちよく眠ってるとこを起こされたからって、ボーディの運転の乱暴さを言う資格はあんたにはないぞ。
しかし、いくら殺しが初めてだからってさ、銃の始末くらいちゃんとやれよ。川沿いで撃ったんならそのまま川に捨てるとかさ、いろいろあるだろーが。よりによってパトカーにびびってよその家の塀の中に投げ込むなんて、何考えてんだ、この間抜け!小心者の考えなしには殺し屋は勤まりませんぜ…。
バスローブ姿なのに、なんで色気のいの字もないんだ、ボーディ(爆)。ダイエット用(爆)にんじんジュースをミキサーからそのまま飲むなよ、お行儀の悪い(爆)。センセ、指導してやって(爆)
ヘロインの常習者が出産すれば…。子供は生まれながらにヘロイン中毒…。怖いな麻薬は…。
部長、歌歌いってそんな…。せめて歌手って言って下さいよ(号泣)。
空港でいきなり、CI☆5に出迎え受けたんじゃ、歌手のお兄さんもびっくり。お父さん、子供の一番欲しいもんがわかんないの?豪華なお土産より、一緒にいて欲しいんだよ。
やっと、トニーの線までたどり着いたね。友達撃っちゃって悩んでんだから、早く助けてやって。
ドイルの車は…。盗まれたの?駐禁で持ってかれたんじゃなく?不用意においとくからだぜ〜(爆)。
ほんとに要領が悪いな〜、この殺し屋…。子供にまでなめられてるんじゃないか。そんな事やってるから、組織に追われるんだよ。
その間に、部長は麻薬密輸の運び屋探し。でも、あの学校の父兄たって候補はいっぱいいるのよ〜。コンピュータが冷や汗かいてるから止めてください〜。
子供相手にぼやかないでね。下っ端の殺し屋さん。トニーの方がよっぽど知恵があるよ。ぼうや、情けかけんなよこんな奴に。外へ出た途端豹変するんだから。
トニー、銃を隠すには銃の中…。モデルガンの中に隠すなんてえらいよ。でも、そのおかげでギンガーまで巻き込まれる事になったんだからね。窮鼠猫を噛む、追い詰められりゃ女だって撃つぞ。
トニーが名前書いておいてくれたおかげで、黒幕も捕まえたさ。えらいぞ、ぼうや。
ところで、ドイル。車を置いてきて、ボーディの車で髭剃り?あんた、昨日車おいてどこへ行ったの(爆)。その服、昨日と同じなんて言わないでね(爆)。←ドイルはOLじゃねーぞ(爆)
#44 一応、機密を扱うところに勤めてたら、女性は寄ってくる男に、気をつけましょう。どんな下心があるかわかりません。
待機中に女といちゃつくんじゃないのよ〜。てっぺんまで登ってときめかないでね。ドイルのすけべ。せっかくの気分も盛り下がる無線のしゃっくり…違う、非情な呼び出し音…(爆)。かわいそうなドイル。しかし、ちゃんと訛り英語を喋ってた男の車のナンバーを控えるあたり、ドイル、さすがだ…。だって、大使館ナンバーだったし、一応、GFのルームメイトアンディは国防省のお勤めの女性だし〜。
ボーディが病気で張り込み交代…。貧乏くじのドイルちゃん、朝もはよからご機嫌ボーディ殴っていいからね(爆)。不機嫌ドイルは思わず怖い目でボーディを睨んでしまいましたよ(爆)。でも、ボーディを探す部長にばっくれてくれてありがとう?早く行かないと、緑の目のおじんが怖いよ(爆)。
ボーディ、カレーのお店で待ち合わせはいいけど、真昼間からビールにワインかよ(爆)
国防省に勤めてる女性によその国の大使館の男が会いに来てた。それだけで、男も女性も調査の対象。因果な商売だね。GFの友達も疑わなきゃならないなんて。雰囲気は険悪…。BFが悪い事やってるのがわかってるだけに、警戒心が強いアンディをわざと煽らないでね、意地悪ドイル(爆)
友好国ならほっとくけど、友好でない国の銀塊が盗まれたとなれば、CI☆5の出番って皮肉…。
外交官が何やってるかわからんって、どこの国も似たようなもんだな…。
メアハルトの調査を命じたのはドイル、情報部から情報を引き出したのはボーディ。それをきいて部長はメアハルトに見張りをつけた。部下の勘を信用してます。
逃げる殺し屋を追っかけたドイル。フロントガラス撃たれて見えなかったからって、そんな思いっきりはねなくても(号泣)。ま、自業自得ってゆーんだけどさ(爆)。
CI☆5に睨まれて逃げたメアハルトの尾行はマーフィのお仕事。銀塊向ってまっしぐら。この小心者。さっさと逃げる算段?だから捕まるんだ。
アンディをホテルに移したのは危ないから。でも電話も禁じておくべきだったなドイル。
殺し屋が忍び込んでるホテルの部屋…。廊下にはCI☆5部員。後に気をつけんか!そうとは知らずに任務中にゲームに夢中…。何やってんだ、二人とも(爆)!アンディが声かけても聞こえないくらいに熱中するな(爆)。ドイル、ずるい!あまりに見事な手口に、ボーディも笑うっきゃないじゃないか(爆)
ご機嫌でルームサービス見送ったのに、直後に殺し屋潜入。いきなり開いたドアに弾き飛ばされても、必死で殺し屋の銃を蹴り上げたボーディ。それでもビール?の缶放さないって(爆)
#45 ぴちぴちの?ウェットスーツ着て海坊主ボーディ&ドイル。とんでもねーとこで再会してしまったケラーを撃てなかったボーディ。ま、撃たなくてよかったんだけど(爆)。SAS時代に助けてもらったからって、昔の仲間には冷酷になりきれない?ベニーの時もそうだったが。ケラーを見逃してしまったボーディに、ドイル冷たい…。国税庁長官なら爆弾仕掛ける?ドイル、あんたは…。気持はわかるけど。
「ボーディか、あいつきちんと勤めとるかね」「ああ、よくやっとるよ。時々派手にやりすぎるかね」「その点は相変わらずらしいな」…。すいません。瞬間湯沸し器で(爆)。でもCI☆5じゃ腕利きなんです。
さて、省エネの為ボスは共同作戦を決意(爆)?わりをくうのはいつも下っ端。「腕の立つ奴で悪党をな」「お心当たりは?」「お前さ。仲間にようこそ」。どーせボーディ悪党です。目の前で相棒かっぱらわれた(爆)ドイル、後姿で表情がわからん。
「頭はよくないが腕のほうは確かだ」って、どーせボーディお馬鹿ですよ。でも腕はいいんだよ。
ご機嫌ボーディが女の声を聞いた途端、眉間に皺…。ちょっと待て、これで深読みするなって方が無理だ〜(号泣)。もしもーし、お二人さん。痴話げんかにしか見えないんで(爆)、止めてくれません?
きゃー!マーフィが撃たれちゃった。撃ったのは覆面姿のドイル(爆)?
ボーディ、腕のいいのは認めるが、食い物に何するだ!お天道様の罰が当たるだよ!(爆)
突っかかる女を冷たくあしらうボーディ…。勘違いするなって方が無理よ…。(号泣)
ドイルは盗聴の為変換機をこっそり取替えに…。ほんとにこそドロになれてよCI☆5の皆さん。
夜中にこっそり連絡を取り合う、恋人たち…。じゃねぇボーディとドイル。話の内容には色気なんぞ、かけらもないが…。
いくら防弾チョッキ着せてもらっても、不安です。撃たれるんですもん。狙撃手の腕が悪けりゃ、頭とか他のとことか…。公園を散歩する怪しい男。ボーディ、着膨れてるぞ(爆)。ごついコートの男には注意しましょう。服の中に何仕込んでるかわかりませ(爆)。スマートになったらその手にはライフル。走る車のタイヤを撃ち抜くなんて、さすが、ボーディ!作戦成功してボーディご機嫌。なのに、ケラーごみ捨て場に捨てるなんて、あんまりだ!いきなり後からガツンはないでしょ。訳わかんないよな〜ボーディ。「誰か〜迎えによこして」は可愛いかったよ(爆)
カーチェイスに負けてしまったドイル。何動揺してるんだ…?
女の為に潜入した組織もSASも裏切ってしまったケラー。ボーディさえ消しとけば、少なくともCI☆5にはばれなかったのに。やっぱ、消せないか…。
ボーディのお迎えはヘリ!ヘリと車じゃ、勝てませんぜ、おにいさん。まして、相手は腕のいいボーディです。たとえ拳銃で揺れるヘリから撃ってたって逃しゃしません。次はケラーをたらしこんだ?恨み骨髄の女…。こいつが居なきゃケラーがボーディを裏切る事はなかったのに…。だからって、女性を水に放り込むのは感心せんな。「かっぱらう計画です」「もうかっぱらった後だ」(爆)
ケラー…。悪事がうまくいった試しはあまりないぞ。女にうつつぬかしてるから、撃たれるんだ。って関係ないか。ボーディ、天井からご光臨(爆)!ってゆーより、板踏み抜いた?「ボーディ、なんでここに」「うるせ!傷はどうだ」「よくねぇ」「甘ったれるな。助かるよ」。
そんな鉄パイプなんて、卑怯だ。でも、腕痛めてたって、素手でボーディに勝てるわきゃないでしょ。とは言え、おりるエレベーター。下には銃を構えた敵…。ボーディはその事を知らない。ほっとけばボーディを始末したベネディックをケラーが始末して、邪魔者は全部消せたのに。自分が撃たれる危険を冒してまでボーディ助けたのは貸しを作るため?ボーディを死なせるわけにはいかないって思ったからって信じたいが…。救急車で運ばれていくケラーを見送るボーディは…。複雑でありましたろう。どつかれた右手の手当て、早くしてね。