第10週分
 ネタばれ必至
折って畳んで裏返した愛によるみどころガイド?


   ネタバレヘもどる                      ガイドはこちら

#46 ボーディとドイルが美術館に…。似合わんにも程がある(爆)。部長、連れてくる奴間違えてません?
ドイルの車は駐禁(爆)。やっぱり、CI☆5も違反切符切られるの?
あのボーディが「女の裸はもう結構」って?「さっきのが止めになったな」ってどんな写真見たんだ(爆)。ボーディ、聞き込みに来て趣味を満足させるんじゃない。どっちの写真持って行ったんだ(爆)。あんましいい趣味じゃなかったぞ、どっちも(爆)
部長のクラブにやってきたのに入り口で止められてしまったボーディとドイル(爆)。一応、クラブはまともな服装が原則なんだが、会員の連れならこんな怪しいのも入れるんだな。
ドイル、昔取った杵柄と言うだろう(爆)。でも、部長、そりゃ鳴り物入りで派遣しなくてもいいでしょうが、もうちょっとおとなしい経歴はなかったんですかい(爆)。ボーディ、ドイルの事笑ってっからだぞ(爆)
だらしなく、勤務状態よろしからずのドイル刑事巡査。いくら地方警察だからって芋掘り勤務は失礼だろう(爆)!。頼むからロッカールームで踊りださないでくれ〜〜〜(爆)。ほんとに、ドイルはイカれた奴が似合うというか、イカれた演技がうまいというか…。警部、「かわいそうでな」、なんて仰ってないで、こんな馬鹿、1発といわず2発でも3発でもぶん殴ってください(爆)。
ボーディもドイルも品よくって言われただろ。あっちこっちに敵作ってどーすんだ(爆)。ほんとに深くし静かに潜行とか、隠密行動が出来ん奴らだな(爆)
地元のパブでさぼりかい、ドイル。ボーディもばっくれて挨拶…。街っ子どうし気が合うって?(爆)
ミルクティ飲み過ぎボーディ、そりゃ、あんたにアフタヌーンティは似合わん…。
えらいもんおとりに使うのね。100万ポンドですぜ。部長、ボーディとドイルを信用してらっしゃる…。しかし、大臣はそんなに楽天的になれないわな。
ボーディのサンドイッチ♪。美味しいんだって。食べたい…。ドイルも料理はうまいし、なかなか器用な奴らだ。うん。それにしても、まめね、ボーディ(爆)。
サツが相手になるぜって言われて、なんでドイルそんなに嬉しそうなの(爆)。犬に嫌われたボーディ、犬に話するのかお前は…(爆)。でも、4対1じゃ、勝ち目ないぞ。逆らって後ろ手に手錠かけられたら何も出来ないもんな。ドイル、思い切った奴というか、物騒な奴というか…。そんな、ジェット燃料ばらまくか。気化するんだよ気化。火の気でも発火するぞ(爆)
しかし、ドイル。ボーディが間違って連行されるの笑って見てないで!いじめっ子〜〜〜(爆)。
部長!政府にケーキおごらせる為にボーディとドイルは苦労したんですかい。
#47 25年ム所に入って出てきた奴…。浦島太郎だな。25年もあれば社会は変わってるもんな。そりゃ、すさんでるでしょう。25年ム所で何考えてたんだ。どうやって社会に復讐するか。どうやって金とるか、それしか考えてなかったんかい。
空軍は軍隊だから捜査は出来ません。だから、CI☆5に捜査依頼(爆)。でも、いくら人の出入りが多いからってそんなごっそり武器盗まれるなんて、軍の管理はザルかい!
ドイル朝からいい調子。音楽聴いてリズムとって。ほんとに音楽が好きだね、ロックスター(爆)
倉庫ドロでなんでCI☆5って思ったら、さっさとCI☆5に押し付けようってことね(爆)。ま、正解だったけどさ。運試しでドア蹴破るってな、防弾チョッキ着てるからってちょっと無謀だぜ、お二人さん。
ボーディ、無茶言うんじゃない!アイガー登ったからって煙突なんて登れないのよ〜〜。なのに〜〜。マーフィ!あんたボーディに甘い!「俺もお手伝いしますから」って情けな〜い顔で言われたからってそんな無茶な作戦に同意するな!そりゃ、ボーディにあんな顔されりゃ、ほだされてしまうのもわかるが(爆)。でも、相手がドイルなら、ボーディがあんな顔しても頼みを聞いてくれただろうか…。ってゆーより、ドイルにあんな顔で頼み事した事あったっけ…。うーん、深く追求すると泥沼化しそうだから止めよう。ドイルに甘いボーディ、ボーディに甘いマーフィ…。うーん…。
人質って札をつけた人質…。女装がさまになりすぎてる犯人は変態?ところで、若いってどこで判断したんだ?ピンクの服着てるから若いってのは大きな間違いだぞ(爆)
ボーディがマーフィたらしこんで(爆)実力行使に及ぼうとしてた頃、ドイルは知能作戦。やっぱ目の付け所が元刑事。部長は現場の指示に必死で、ボーディとドイルは独自の判断で動いてる。それが出来るのがCI☆5の強み。指示されなくたって、自分でベストの方法を探せるんだもん〜。
マーフィが撃たれたよ〜〜。だからマーフィが狙撃は任せるって言っただろ。ボーディ、あんたが撃ってりゃよかったんだ(怒)。ボーディ、撃たれて動けないマーフィに無茶言うんじゃないよ。マーフィ、こんな馬鹿に付き合うからそんな目にあうんだよ〜。ボーディのばか〜〜〜(号泣)
ボーディ逆転の一発。あの距離からじゃ、犯人の女装はわかるわな。逃げられたじゃないか〜って地団太踏んでたら、ヘリの中には鬼よりこわ〜いドイルが…。こっちも逆転の一発だな。
もう一度捕まるくらいなら死んだほうがまし?まっとうな生き方とは縁がなかったんだね。
#48 初っ端から猫…。なんかうちの猫に似てる(爆)。毒入りの餌なんてあんまりよ。ねこに何の罪がある!
屋根裏っつーか物置っつーか…。えらいところで隠遁生活?警察の目を欺くのも大変だ。
夜中の電話に叩き起こされた不機嫌ドイルの寝巻きはTシャツ、スェットの下。自分が起こされたからってボーディまで叩き起こすんかい(爆)。10分で起きろって、ボーディかわいそう(爆)
夜明け前、住宅街に忍び込む悪い奴ら…。だから、こそ泥になれるって(爆)
猫の次は犬。動物愛護教会に訴えてやる…。銀行強盗パクったって給料の上がらない悲しいCI☆5。銀行強盗も子供はかわいい。管轄外の事件だけど、子供がやばいんじゃ、部長も認めざるを得ない…。「私ドイルは男でして」って、男じゃなけりゃなんなのさ、おかま?
ボーディ、休暇中のリズにお願いするのにキスひとつ?リズ、ぶっとばしていいよ(爆)。ぼうや達、世の中物騒だから、ちゃんとお迎え待つんだよ。
銀行強盗だって、家庭ではいい父だ…。でもいい父だからっていい奴とは限らんところが…。
飴と鞭。飴がドイルで、鞭は…ボーディ?部長だったりして(爆)。
こら、何のためにドイル達が動いてると思ってんだ?勝手な行動しちゃダメだろ!交代の見張りに見つかったぞ。って事は、敵にも見つかったってこったぞ。逃げ出そうとする事ぐらい誰でも見当つく。
CI☆5より、組織のボスの方が頼りになる?なめられたもんね…。だからドイルが怒ったぞ(爆)。
タクシーの運ちゃん、ボーディ。似合うわよ(爆)。結局、休暇つぶして手伝う事になっちゃったね、リズ。後でボーディに埋め合わせさせろ(爆)。
部長、真昼間から酒ですかい。スコッチをストレートで。チェイサーもなし?胃に悪いですぜ。
家庭菜園申し込むの?あんたが?ボーディ(爆)。電話会社か保健所か、ドイルのお手並み拝見(爆)って言ってるのに、こら、教養はどうした。それはこそ泥というんだよ。見張り役はボーディ。でも、こんな目付きの悪いの立ってたら、警察に通報されるぞ(爆)。ねずみがエレベータで来るんかい(爆)。
子供は父親が悪い事した事もわかってる。リズ、子供相手は難しいね。
いいかげん待ってるだけってのも厭きたし、子供にはリズが張り付いてるし、だからここらで一発…。かますんかい(爆)。暗闇に潜む、ボーディ、ドイル、マーフィ。敵は動くか?
だからボーディ敵に回して勝てませんっておじさん。
頭がとろくなってきたドイル(爆)。ボーディも御同類。でも、子供は可愛いもんな。そんなこた独身の二人でもわかるさ。
#49 炊事洗濯がたまってるってドイル、所帯じみてんぞ。尾行してた奴が死んだからっていちいち落ち込んでっから自分が尾行されてるのも気が付かないんだ。
あのな、不法侵入者見つけてそれが最初の一言かい!いくら黒髪、黒い瞳に弱いからって、それでもCI☆5か!この間抜け!甘すぎんぞ、ドイル!そんな事やってるから撃たれるんだ、この大ボケーーーーーーー!!!!暗殺者のおねーさん、こんな馬鹿止め刺しちゃえ!(爆)ってのにあなたも甘い…。
CI☆5部員の部屋はドアも窓もぶち破ったら即本部に知れ渡ります。電話には緊急の呼び出しつき。ボーディ、部長、無線が呼んでますよ〜。早く出てくんなきゃいや…(爆)
非常階段駆け上がって逃げてんじゃないんです、おばさん。泥棒じゃありません。
ボーディ必死!トーキーぐらい持ってこい!このドジ!
このEpちょっとオカルト…。白塗りのお座敷ブタならぬ白塗りドイル。幽霊みたいでちょっと不気味なんだもん(号泣)。死にかけてる時にハムレットしないでね。シャレにならんだろーが。
ボーディ落ち込み。死にかけてる相棒のそばにいる事も許してもらえない。でも、部長、こんな暴走猪連れて行って大丈夫ですか?ただでさえ、狂暴なのに、ドイルやられてぶちキレてますぜ。
おい…。左心室に入ってるって心臓直撃してよく生きてんな。生きたいっていう意志…。ドイル落ち込んでたからな〜。ボーディなら何が何でも生きるんだけどね。生きるか死ぬか、悩む事か!ボーディ残して死ぬなよ〜。頼むからさ〜。部長だって必死なんだぞ〜。
次の犠牲者はボーディかもしれない?って言われてなんとか生きようとしてみてる。ボーディまで死なせるわけに行かないだろ!
ボーディと部長じゃ、話まとまるんかい。拗ねるなボーディ、報告書読んでもらえなかったからって。ガキじゃないんだから。部長、針がいつも針刺しに刺さってるとは限らないんですぜ。針刺しは針が縫った絹の柄を知るすべはないんですから、って古いたとえ。つまり、なぜドイルを狙ったか。ドイルしか会ってないからですって。じゃ、会ったのがボーディだったらボーディ撃たれてたの?でも、狙われたのがボーディならみすみす撃たれる事はなかったかも。
ボーディが拗ねてるから、部長、ちょっとあたりが優しくなりましたね。なんか子供相手に話してるみたいですぜ、部長。いくつだよ、ボーディ(爆)。
身体検査受けるたびに辞職を考えるボーディ…。なんでやねん。「なぜやってるかなんて考え始めたらそれが潮時かも」…。そう、考え込む前に行動しなさい。
ドイルが思い出したぞ!傍にいるボーディを見て…指を動かした。その指の動きだけでわかるんか、ボーディ。さすがっつーかなんつーか、つーかーっつーかってシャレじゃないが。
自分の葬式の心配か!ボーディが励ましてくれてんだぞ。自分ひとりでさっさと楽になるな〜!そうだ!怒れ!納得なんてするんじゃない!
邪魔する奴はボディーガードも撃つ?どうせなら、止めさしなよね。甘い事やってるから逆襲くらうんだよ。大使館に逃げ込んだのに、見捨てられちゃった。死にかけてんだから手当てしてやれよ。
ほっとけばドイルを撃った敵は死ぬけど、ボーディ、そこまで非情になれないよな。ドイルが死んでれば、話は別だが、ドイルはきっと助かるって信じてるもん。
ドイル、死ぬのも楽じゃないんだからね。以後気をつけんだよ(爆)
#50 亡命者の癖にうろうろするな!ボディガード、役にたっとらんじゃないか。なんでこんなのつけたんだ!これじゃ殺されたガードもかわいそうだろう。しかし、ガードされてる本人の方が腕がいいってのは…。
「両名ともうちのピカいちです」って出た、部長の自慢。二人とも自分だけは大丈夫なんて甘い考えを持ってないから生き残ってきたんだよ。神がかりおじさん、もっと現実を直視せんかい!
無線漫才〜。ドイル!なんなんだその突っ込みは!一瞬ボーディが反応できなかったじゃないか(爆)
居眠りドイル…。ボーディに起こされた。そのボーディも「哀れな持続勃起症でござんす」ってのんきなもん。でも、いくら不意をついても、たとえ4対2でもボーディとドイルに勝てないぞ♪CI☆5の腕利きだも〜ん(爆)。ボーディの背後の敵を撃ち倒したドイル、かっこよかったよ♪
なんで最初からCI☆5に頼まなかったのか。部長…。腹の探り合いは止めて…。キツネとたぬき…。
タイヤ撃たれたらどーしよーもありません。でも、ボーディだから事故らずにすんだんです。
捕虜になったかもぐったかって、捕虜になったなんて思ってらっしゃらないくせに〜。二人一緒なら絶対切り抜けてるって信じてらっしゃいますでしょ?部長。
さて、マーフィのお手並み拝見。…うわ〜、重箱の隅〜〜〜〜。マーフィの勝ち〜〜。
口から出任せのドイル。ほんとに口がうまいったら。でも、熱帯魚のバイヤーがグッピーさんじゃ出来すぎてて嘘っぽいぞ(爆)。
部長、このやばい時に二人離すんですかい!ドイルは熱帯魚のお守り?猫に食われんようにね。
子守りのドイルに見張りのボーディ。こら、おじさん!電話なんてかけちゃダメだろ!女は怖いんだよ。
部長、間に合うか。いくらドイルが腕利きでもひとりじゃどうにもなりません〜。ボーディ〜、ドイルがやばいんだよ〜。ほんとによくとっ捕まる奴だなって、今回は仕方ないけど。
動くんじゃないって言われてボーディが言う事聞くかい!ドイルの為に危険を冒すなって、そんな事承知するボーディじゃないですぜ。でもな、ボーディ、ドイルは黙って捕まってる奴じゃないぞ。
ぶちキレボーディ、命令なんて無視〜〜〜。ひとりで何が出来るっての!多勢に無勢もいいとこだってのに。ドイル、復讐してる間にボーディの応援しないとやばいよ。いくら腕利きでも情勢は不利だ。でも、ま、ひとりずつ始末するんならともかく、二人揃ったらまず敵に勝ち目ないか…。
ボーディにとっては、オジューカなんてどーだっていいの。ドイルが無事なら〜〜〜。
ボーディが張り込みしてたのはドイルも知ってたはず。そこへとっ捕まったドイルが連れて来られたんだから、ボーディは絶対動く!このままじゃ、ドイルもやばいがボーディもやばい。だからドイル必死で縄抜けしたんだろうか。「縁を結ぶ相手には気をつけろ」…。なんでドイル実感してんの?