リンクのお部屋


CI☆5関連

CI☆5製作プロダクション、マーク1の公認、DAVEさんのCI☆5サイト。エピソードガイドから、設定、小道具、裏話、あらゆるジャンルを網羅したCI☆5ファンの聖域。もちろん英語ですが、出てくる画像を見てるだけでも、目の保養。中身が読めたら感涙もの。さあ、あなたもチャレンジ!
ミステリチャンネル CI☆5はこちらで放送中。他にも海外・国内のミステリー、サスペンスドラマが目白押し。テレビだけじゃなく、ミステリー系の本の情報もあります。
「特捜班CI☆5 傑作選DVD・BOX」の発売元である、株式会社スティングレイが運営するデータベースサイト。洋画・邦画・アニメまでなんでもあります。
よそではちょっと手をつけないマニアックな?作品を手がけてらっしゃる、スティングレイの通販専用レーベルです。あまりのマニアックさに、海外からも買いに来る人がいたという噂も…。
でも、ここの社長さんのいっそむぼーなご決断がなければ、CI☆5DVDは発売されなかったんですから、足向けて寝ないように(笑)。
企画・製作・販促活動・セールスまで手がける、テレビ・映画 ・DVDの総合マーケティングカンパニーです。DVD発売支援業務のほか、マーケティング・リサーチ、データベース・ーケティング、WEBプロモーションなど幅広く行っています。

特捜班CI★5

虎次(とらつぐ)さんのサイト、幻鷹庵、海外ドラマ総合データベースからCI☆5のページです。各Epの声優さんリストがあります。


資料関連

So−Suiさまの趣味サイト。ご本人所有のトイガン等の紹介、マンガ、イラストなどがあります。
gunの小部屋の画像はこちらからお借りいたしました。ありがとうございます♪


お友達

フリーライター雑文堂さんのサイトです。爆笑旅話、波乱万丈の日記などみどころ満載。そして実は彼女は隠れ?CI☆5ファンだったのです。

   Daisuke's 
World

ライブ活動もやってる三次元大介さまの個人サイト。ちょいマジな日記、爆笑(失礼)プロフィールなど、楽しいサイトです。指名手配写真もあり(爆)。
いつもパソコンを教えてもらってる従兄弟がパソコン教室のサイトをアップしました。私が言うのもなんですが、教え方は親切丁寧。おかげで、色々勉強させてもらってます。


素材関連




CI☆5 THE PROFESSIONALSはリンクフリーです。
(ただし、公序良俗に反するサイト、誹謗中傷を行うサイトなどでのリンクはお断りします(>_<) 
悪意のあるリンクもお断りいたします(・_・、))

リンクはTOPページにお願いしますね♪

http://ci5.at-ninja.jp/ci5professionals/

バナーよろしかったらお持ち帰りください。
リンクフリーですが、ご一報いただけたら嬉しいです。