第3週分
 ネタばれ必至
折って畳んで裏返した愛によるみどころガイド?


     ネタばれへもどる                         ガイドはこちら

#11 このタイトルの「どんな」には、“とんでもない奴だ”の意味が入ってるのでしょうか。どんな殺し屋でも部長には勝てない…。100%成功する殺し屋でさえ部長にかかれば…。
それにしても、殺し屋がよく目立つはしご持って移動しないで下さい。いくら森の中だからって、なんであれを見つけられないんだ。大胆な殺し屋だ、ほんとに。
おそろいのトレーナーでジョギングする姿は…。部長〜。事前にそんな事まで調べてたんですかい!
殺し屋が無事飛行機で国外へ出てしまった時は、なんてやりきれないEpだと思ったけど、部長の方が一枚上手だった…。
どうせだったら、あの二人こそぶっ殺して欲しかった?新人の女の子にちょっかい出すじゃない!ボーディはやり方が姑息…。そーゆー事やってっからドイルに掻っ攫われるんだぞ〜〜〜。
#12 部長がかわいかったですね〜。このEp。アニーさんのビデオを見てる部長の嬉しそうな顔が…。でも部長、個人的な理由で仕事決めないで下さい〜〜(爆)。
部長とアニーが知り合いだってわかったボーディが姑息にふたりを会わせる様にしたのに、悲しいな〜、アニーには恋人がいた…。アニーとのデートを楽しみにオペラの切符を、地位にものを言わせて無理に手配した部長が…。
言論の自由を通したアニーもすごいが、現場を封鎖して聴衆を入れなくした部長もすごい(爆)。
部長は殴られてぼこぼこ、ドイルは腕骨折。でも、ドイルに手を出したらボーディが怖いんだよ〜。「気絶してもいいぜ」ってボーディに言われてあっさり気絶してしまったドイルが可愛い(爆)。
しかし、ボーディ、そのスリの手口も部長仕込みかい?
#13 ボーディが刺されて重態。キレまくるドイルは部長にまで喧嘩売るし〜。ベッドでうなされてるボーディの姿は悲惨でした。でも、退院した途端、看護婦さんとちゃっかりデートしてるあたり、同情の余地はなし…。ドイル、はりっ倒していいぞ。って、あんたが張り倒されてぼこぼこになっててどうする。油断するから、ローラーで轢かれたみたいになっちゃうんだよ〜。とにかく、二人とも傷だらけのEpです(爆)。
それにしても、背中を2箇所も刺されて死にかけてたのに助かってしまうボーディもすごいが、マンガみたいにぼこぼこになってるのに、捜査を続けるドイルもすごい。CI☆5って人間じゃなかったのね〜(爆)。ま、部長が部長だし。
ボーディの恨みと自分の恨み、マジで怒ったドイルは怖かった。部長をして、「ドイルを怒らせたな、気の毒に。しっかり覚悟するんだな」って言わせるほど。でも、ドイルちゃん、いくら頭にきたからって、「あーゆー白人野郎を退治する運動さ」ってボーディを退治しないでね。せっかく退院できたんだから(爆)。
ところで、黒人弁護士さんの奥さんって「怯える女…」のスーザンさんだったんですね。
#14 ドイル受難のEp。受難というか、女難というか…。先週に引き続き女に騙されてんじゃない〜〜。
ドイルのでかいバイクに続き、ポンコツスポーツカーが登場。ボーディをして粗大ごみと言わしめたシロモノ。爆発しちゃいましたけどね。
しかし、ふたりともとことん女好き〜〜〜〜!野放しにすんじゃない、こんなの。野放しにしとくから、ドイルが狙われるんだよ〜(爆)。
「犯人引っ張り出して、その後どうすんの」「お前が助けてくれる」…。
思わすテレビの前でのたうってしまいました。うわ〜〜〜〜〜、ドイルちゃん、殺し文句〜〜〜〜〜。そんな台詞さらっと言うんじゃない〜。そんな事言うから、ボーディが表で寝ずの番するんだろ〜、この甘え上手(爆)。狙われてるドイルを守ろうとするように付き添ってるボーディ。一応、ドイルメインとはいえ、おいしすぎるぞ、このEp。
しかし、キャシーを脅すボーディは怖かった。凄みがありすぎてどっちが悪人?ほんとにあんたは紙一重。モデルガンではったりかましたあたり、部長でなくても撃ち殺したくなる…。
#15 これからガサいれだっつーに、「皆揃ってますね。CI☆5の遠足みたいだ」とか、「皆ほうれん草食ったからポパイだぜ〜」とかって、明るすぎるぞ、CI☆5の皆さん。出足は明るかったのにこの話は…。
ポールを殺してしまったかもしれないドイルの落ち込みようはひどかったけど、それを励ますボーディも過激。喧嘩売るな〜。でも、ドイルに殴られなかっただけ今回はまし?
お猿のボーディちゃん、「ボーディスマイルで女なんていちころ」なんて言ってたけど、相手が悪かった。やり手弁護士メイザーにかかっては、ボーディもドイルも問題外。部長でさえかなわない。
弁護士って頼りにもなるけど、敵にまわせば嫌な相手ですね〜。でも、それに対する部長の弁論は感動的でさえありました。
そのメイザーが、ドイルの趣味やボーディの経をが暴露したEpでもあります。いやードイルの趣味も派手だけど、ボーディの経歴もすごいわ。ほんとによく生き残ってきたね〜。

CI☆5は大きな権力を持っている代わり、一たび問題を起こせば存続さえ危うくなる組織なんですね。これが警官なら、同じような事が起こっても警察組織そのものが揺らぐ事はないでしょう。たとえば、部長が暗殺でもされたら、CI☆5は存続できるのでしょうか。
「いや、忘れはせんさ、ただ慣れる事を学ぶだろう」…。なんか重い部長の台詞でした。