ぎゃらり

もしくは 恥かきの部屋

CI☆5のページ

トップ画像


’03

’04

’05

’06

’07

’08

’09

’10

’11

’13

’14
 
’15
 
’16
 ’17
 
’18
18年は…。
某アニメにはまりすぎてマジ時間がありませんでした…(汗)。
 
’19
そろそろネタ切れが(汗)
 
’20
似てねぇ~~~~(号泣)
と、のたうち回りました(涙)
 
’21
ネタを探すのが大変で(汗)
 
’22
 


キャラクターの小部屋
コピーしてもらった本では この2枚が見開きで並んでました(汗)
って事は、本を閉じると…(汗)。←やめんか(汗)

若さゆえの過ち(汗)
別名 恥の上塗り
大昔のイラストです(汗)
CI☆5FCの会誌に載せてもらったもの。初めてまともに描いたボーディとドイルだったりして?似せる努力はとうに放棄してます。
でも、横顔のシルエットは、ビデオ一時停止して一生懸命描いたんですよ~~。
身内のコピー誌に描いたイラスト。
キャラクタは「魔境伝説アクロバンチ」で、野島さん、若本さんがそれぞれ声をアテられてたキャラです♪
ヒロ蘭堂25歳、リョウ蘭堂23歳。そう、こっちではヒロの方がお兄ちゃんだったんです~♪
いのまたむつみさん原案のキャラは、とっても美形でした…。ヒ、ヒロ兄ちゃ~~~ん(号泣)。