ぼんのー日記

’18 2月

ぼんのーへ戻る

2月28日 (水)   

今日も天気は穏やかでした…。ってか、暑くない?上着要らなかったよ(汗)。
そして、今夜は大荒れのお天気?晴れたり荒れたり、降り幅広すぎるわ(汗)。

さて、2月も今日で終わり。ほんとに、あっと言う間に過ぎていった2月でしたよ(汗)。
と、思う反面、1月2月は中身が濃すぎて、え?まだ年明けて2ヶ月しか経ってないの?ってのもあるんですが(汗)。
来月もまだまだインフィニティ祭じゃ♪が続くんですよねぇ。後半で、友達と映画行くし、フォロワーさんとも行くし。それまでに、地元で2回行かなきゃならないし。明日、うまく時間が合えば行くし…。
って、何回行く気だ(汗)。最低4回は決定事項だったんですが、明日行っちゃえば5回?でもって、来月友達と行けば、6回行く事になるかな(汗)。前売り足りないな(汗)。いいや、1回ぐらい正規の値段で見るわ(汗)。
アクターさんのトークショーに行けない人でツイッターで嘆いてたら、村松さんからの温かいお言葉もらって、マジ泣いてしまったし(汗)。いやもう、いい方々と繋がれてよかったですよ。
ってか、誰かさん関係でも、CI☆5関係でも、ものすごくいい方々に繋がれました。今もお付き合いが続いてるのがとても嬉しい。
勇気をだして、掲示板に書き込んでよかった。ここアップしてよかった。そして、SNSに書き込んでよかった…。

2月27日 (火)   アクターさん♪

昨日、SNSのフォロワーさんが、インフィニティフォースの抽選に当選して喜んでる様子にこっちも嬉しくなってましたが、本日、さらに強力な一撃が(笑)。
来月、アクターさん揃っての舞台挨拶があるって?マジですか、マジですか、マジですかーーーーーー!!!
平日、よりにもよって火曜なので、私は絶対行けませんが、やってくれるってだけで大進歩!声優さん方がやってくださったんだから、アクターさんも当然でしょと思ってただけに、ファン喜び爆発。
SNSで、みんなできゃーきゃーゆってたのが、もし少しでもお役に立ったのなら、これほど嬉しいことはありませんよ。
村松さんと廣瀬さんが所属している事務所も、SNSに、お二人のプロフィール写真と、インフィニティフォースで、モーションアクターをやってると言うことをアップしてくださいました。
インフィニティフォースのキャラが、これだけ魅力的なのは、アクターさん方の力によるところが大きいのです。だから、その方々に日が当たるのはとても嬉しい。
ただ…。舞台挨拶見に行けないんだから、劇場版特典映像に入れてくれ~~~(汗)。

2月26日 (月)   ちょっと落ち着きました

今月入ってから、やたら忙しい日が続きましたが、先週後半あたりから、ちょっと落ち着いてきたかな?(汗)。
インフルも下火になってきたようですし、風邪ひきさんも減って…るかな(汗)。
そういや、インフルの特効薬、今度は、1回飲んだら効くって薬が出るそうな。1回きりの服用だから、耐性菌の心配もないし、耐性ウイルスにも効くって?
夢みたいな薬ですが、それだけ強力だと、副作用は大丈夫なのかと思ってしまいますよ(汗)。
まあ、なんにせよ、飲まなきゃならないような状況にならない事が一番大事です(汗)。

昨日、ほぼ1日思い出しては泣くを繰り返していたので、本日、まぶたがブンむくれ(汗)。めが、目が開きません~(汗)。まさに真っ赤に泣きはらした眼(汗)。
いや、ほんっと花粉症のシーズンでよかったです(汗)。映画見て1日思い出し泣きしてました、なんて言えませんって(汗)。

2月25日 () のち  眠いのかなんなのか…(汗)

今日は朝早くから予定が入ってたので、早起きです。…夕べ遅かったのに…。
出先で、話の中に、ブレない自分って言葉が出てきて、昨日の映画のラストの健を思い出して泣いてしまった不審者(汗)。ってか、本日、思い出しては泣くを繰り返してたので、ず~~~っと目が真っ赤のままでした…(汗)。
花粉症のシーズンでよかった…。
明日から仕事だから、ンなことやっとれんしな~(汗)。思い出さないようにしよう…(汗)。
でも、次回は初っ端から泣いてる気がする…。
SNSの感想見て泣くならともかく、入場者記念のコースターの健とジョーを見て泣くな(汗)。

そろそろ3月の予定を立てねばと、映画一緒に行く友人に連絡とってみたら…。2週連続で大阪出る事になりそうで~(汗)。まあ、いいけどね(汗)。
来月いっぱい、インフィニティ祭じゃ♪←えーかげんにしなさい

2月24日 ()   Infini‐T Force

今日はお天気も良く、窓から眺める外は、いかにも暖かそう…だったのですが、風が強くて体感温度低め(汗)。
そろそろ下火になりつつあると噂のインフルがまだがんばってましたよ(汗)。
それでも、このお天気のおかげか、今日の仕事は早く終わり、昼ごはんも家で食べたので、かなり早く落ち着けました…。ええ、映画行くまで…(汗)。
昼寝してるうちに、ネット注文してた公式本が届き、それ読んでわくわく度アップしてから、そろそろ支度~(汗)。

県内唯一の上映館、ショッピングモールのシネコン。県内のシネコンは4箇所ほどありますが、守備範囲内でよかった…(汗)。
上映、2時間以上前に家を出て、到着は、上映1時間半前。パンフで確認したら全部揃ってたグッズを全買いし、チケット発券してから…、動けなくなりました…。緊張の度をすぎた脱力状態(汗)。
ど、どうしよう、このままではまずい…と思っていたとき、予告を流してるモニターに流れてきたのが、曇天ダンス~(笑)。一気に和んで、動けるようになりましたよ(笑)。
イーグルアイのストラップを作ってもらったお店で、ピアスをイヤリングに作り変えてもらってたら、ストラップを作ってくれた店員さんが、イーグルアイでイヤリングも出来ますよって?
それはもう、欲しい、すぐ欲しい、絶対欲しい、つけて観たい!ってことで、そっこー作ってもらいました。

で、本日のお題、「Infini‐T Force ガッチャマン さらば友よ」。
ええ、お題と、ジョーが出るってあたりで、結末は予想できてたので、ジョーが死んだ事に関しては、ああ、やっぱり…程度で済みました。
初っ端でのいきなりのカウンターパンチ、健の4人の仲間が死んだって台詞も、その後健が撃たれて死ぬシーンも、何度も見たので大丈夫です。
南部博士と戦わなければならなくなった健の苦悩、ジョーを失った慟哭、それだって、主役なら当然と我慢できました。出来なかったのは、健の最後の選択。その世界に一人残ると言う健の選択。
特異点が消えて、この世界が落ち着くまで、この世界を守ると言った健。その世界は、ジョーが守ろうとした世界。そして、南部博士に殺された、もうひとりの健が、守ろりたかった世界。だから健は守りたかった。二人のために、そして自分のために。
わかっててもさー、切なくてさー(汗)。健の心を思うと泣けるんですよ、残る事を選んだ健の心を。
ひとりで背負い込んで、決断した、健の強さ。悲しさ。やっぱりどこまでも生真面目な男だよ、あんたは(怒)。

健の選択が切なすぎて、今は、ひとりで泣かせてくれ…な気分で動けず映画館のロビーの椅子に座っていたら、そこへ流れてきたのは、本日2度目の曇天ダンス(笑)。
はい、和みました(笑)。おかげで、無事車で帰ることが出来ました。
もっとも、帰宅後は、SNS張り付きで、一気に感想書き込んでましたけどね(汗)。伏字で…(汗)。
みんな、かなり動揺して、乗り過ごしそうになったとか、色々大変でしたよ(汗)。泣く、泣けるっつってたもんなぁ。そ、今日はみんな、一人で泣こう。健を想って泣こうぜ。

なんて事ゆってますが、音響は最高!もう、腹に響く。映像はさらにすばらしく、テレビシリーズより動きも表情もリアル。ライティング、カメラワーク、さすが映画ってとこで、これはもう、複数回決定事項?
あのアクションがもう一度見たい…。
だから行きますよ。ただし、毎週。だって、週代わりなんですもん、入場記念コースター(汗)。

2月23日 (金)   そわそわわくわくドキドキ(汗)

今日もいいお天気でした。だから午後はちょこっと暖かかったし。…風がないから暖かく感じるってのもあるけどさ…。
相変わらず風邪ひきさんは多いけれど、もう少し暖かくなったら落ち着くかしら(汗)。

今日は午後からお買い物でしたが…。本屋とスーパーへ行きましたが…。
合間にチェックするSNSが、公開前日ってんでお祭(汗)。アクターさんのクオリティの高いカウントダウン動画やら、絵描きさんたちの目に嬉しい絵がいっぱいアップされてて、これで平常心保てません~(汗)。
ってか、にんげん、緊張の度をこすと、顔がこわばって、表情がなくなる。
まだ、ニヤリとでもしてられるうちは、緊張状態でもましな方ですよ(汗)。
そして、さらに行き過ぎると、平常心になる…。顔はこわばってますが(汗)。

せっかくコンプリートしたアクスタで、何か芸が出来ないかと思ってたら、お雛様芸がいけると言うことに気がついて、午後からセッティング(汗)。
でも、お雛様は、お内裏様、お雛様、右大臣左大臣、三人官女、五人囃子で、12名必要ですが、アクスタはコンプリートしても11名。五人囃子に一人足りない…。仕方がないので、ダブってるダミーで分身の術~(汗)。
それなりに受けて、ポルトガル語でリプももらったからよしとしましょう(汗)。

さて、明日は初日で、朝から舞台挨拶。行ける人は盛り上がってることでしょうが、仕事真っ最中のにんげんは無理です(号泣)。
夜はいよいよクライマックス、ガッチャマンの配信を見たいので、夕方早目の上映でチケットとりましたよ(汗)。
来館プレゼント、あるのかな…。グッズどれだけ置いてくれてるんだろう(汗)。
そして、明日のこんな時間、ここ書き込むときは、泣いてるのか怒ってるのか落ち込んでるのか、笑ってるのか(汗)。希望としては笑ってたいけど無理だろうなぁ。

2月22日 (木)   いきなりステーキ(笑)

今日は、大阪の友人と待ち合わせて、イベントやってるいつものお店へ。
その前にショッピングモールでご飯を食べたのですが…。インフィニティフォースとコラボやってるいきなりステーキのお店が入ってるモンで、つい、店頭のポスターを写真に撮ってた大ボケ1名(汗)。
で、ポスターを眺めながら、別のモノを食べてたのは大ボケ以外の何物でもありませんが(汗)。
だって~。4回行かないと、応募も出来ないんですもの~(汗)。4回は無理~(号泣)。
でも、とりあえず、ヒーローズと同じエプロンつけてみたくて、夕方もう一度行って、ステーキを食べてきました(汗)。久々のがっつりお肉は美味しかったです♪

お店のイベントでは、友人がタロットやらハンドパックやらやってもらってましたが、それを横目で見ながら、オーラ写真の機会に手を置いてみた大ボケ2号。
青、緑を経て、黄色に落ち着こうとしてたオーラでしたが、友人が、横で、あの4人…などと口走りやがったせいで、レインボーに渦巻いた挙句、赤が入ってしまいましたよ(汗)。
おのれギャラクター、今日が、ネコの日かつ忍者の日と知っての狼藉か(笑)。
映画見た後は絶対赤になってるよ、などとぬかしやがりましたので、いくらなんでもそれだけはない!と断言した後だけに…。いくらガッチャマンのイメージカラーだとしても、赤はないよなぁ(汗)。

その映画は、いよいよ明後日…。
泣くか笑うか落ち込むか。すべて明後日決まる…。平常心でいられる自信が、自信が~~~~(汗)。

しかし…。今日がネコの日で忍者の日だからって、ガッチャマンとネコをコラボさせてどーするんだ、タツノコプロ(笑)。何、そのガッチャニャンって。鳥だろ、ガッチャマンは。ネコと鳥って、食うか食われるかじゃありませんでしたっけ(笑)。大鷲やコンドルなら食われるけど、ツバメぐらいなら食うぞ。
でもさ、一番の問題は、それでもノってしまう、ネコ好きのガッチャマン好きですよねぇ(汗)。

2月21日 (水)   寒いんだか暖かいんだか(怒)

今日は、昨日に比べて気温低め?まあ、昨日が暖かすぎってのもあったでしょうが…。
どっちにしても、気温の乱高下が激しいと、風邪ひきさん増えて忙しくなるからやめて欲しいと思うぞ(汗)。
ここんとこ、どっちかっつーとおヒマだった1月の敵をとるように忙しいんだから(汗)。

忙しくても何でもジムには行きます。昨日がダンスとハードプログラムで汗かきましたが、今日は筋トレプログラム。案外全身運動で汗かきますよ(汗)。

狂乱の1週間3日目。
ラジオでは、とうとうと言うかやっとと言うかアクターさんのターン。初日は健役、村松さん♪ちゃんとお声を聞いたのは初めてで~♪いや、モブサイコでは、叫んでましたからね(笑)。10分は短いですよ。やっぱり特典映像は、アクターさん、座談会だ!
昨日の特番は、特番用に作られた特番だったから、一番見たかったアクターさんインタビューはなかったのですよ…。えーい、悔しや、関東ローカルー!お仲間がいなきゃ、泣いてるぞ(汗)。いつも泣きついてごめんね(汗)。
でも、初見の映像満載で、面白かったですけどね…。ってか、みんなぼろぼろじゃん、大丈夫かよ(汗)。ってか、健ってば、やっぱりジョーが出てくると、ちょっとガキ扱い?(笑)。

そして本日到着は、ガッチャマンラバーチャームにタオル。もう、チビガッチャマンの可愛らしさに震えますよ(笑)。バードラン、でけぇ(笑)。
SNSでは、昨日から始まったアクターさんによるカウントダウンに、武士に続いて健が参戦(笑)。黒いハイネック、青い上着、赤いネクタイにサングラス!もう、リアル健ですよ、健♪明日は城二か(笑)。
目からボルテッカなどという、ニコ動ですか!なコメントに、今だ!ってリプしてしまったら、「ボルテッカーーー!」を返してくださったお茶目な廣瀬さんに爆笑してしまいましたよ(笑)。
思い出したら笑う(笑)。いやもう、アクターさん巻き込んでの楽しいSNSに、今日も癒していただきました。

2月20日 (火)   暖かい…?

晴れました。本日、しっかり晴れました。そしたら、なんか暖かいんですよ~(汗)。
まあ、今までが寒すぎたと言うのは絶対ありますが(汗)。一応、今週は、最高気温、一ケタ前半って事はなさそうなので、ちょっと寒いのましかしら(汗)。
そろそろ暖かくなってくれないと、風邪が、インフルが~~(汗)。

狂乱の1週間2日目。本日到着、ブルレイディスク4巻目とサントラCD。
でも、今日のスケジュールはいっぱいで見てるヒマがない(汗)。とりあえず、CDは、ウォークマンに取り込んだから、車でも聞ける(汗)。
SNSでは、ファンだけじゃなく、アクターさんのカウントダウンまで始まって、狂乱に拍車。
明日は、ラバーチャームが届くか(汗)。
そして今夜は特番ーーーー!!どんな内容かな、関東ローカルで、関西民が泣いた番組だといいな(汗)。

2月19日 (月)   狂乱の1週間の始まり…昨日から

インフィニティフォース、ニコ生一挙放送の狂乱で始まった今週。
今日は、同じくニコ生で、CG関係の裏話が夜に配信、そして朝は、5日連続で、ラジオ~♪
どちらもリアタイは出来ないけれど、ニコ生には、タイムシフトがあり、ラジオにはタイムフリーがある…。
1週間以内なら、いつでも視聴可。そして、再生初めて24時間は、何度でも見れる。ラジオはトータル3時間以内なら、何度でも聴ける。いや、便利な世の中になったもんですよ。
まあ、どちらもお金はかかりますが(汗)。

そして、明日は、サントラとブルレイ4巻目の到着。予約しておいたグッズも今週中には届くだろうし、トドメは土曜の公式本到着と初日。いやー、怖いわ、今週のスケジュール(汗)。
さらには、明日の夜に、特番ーーーー!!!相棒、情報ありがとうーーーーー!!
思わず、SNSで叫びまくってしまいましたよ。だって、関東ローカルに関西民、みんな泣いてたもん。

などと明るくゆってられるのも、相棒が特番情報くれて浮上できたからでして(汗)。
昨日、気を取り直して寝た筈が、今日になっても、びみょ~に浮上してない自分がいましたよ。なんか、落ち込んで情緒不安定?これで初日行けるの?状態。サントラ発送のメール見ても心が沸き立たない…。
それが一気に浮上したんだから、特番情報たいしたもんだ(笑)。
昨日の問題のシーンは、よりによって、今日のニコ生でも放送されたし、昨日見た先行映像は公式に上がってしまったので、何度でも見れる…。
今日は、昨日ほどの衝撃はなかったので、何度も見て初日までに慣れるしかない。
まあ、初っ端であれ聞かされてたら、たぶんそこで頭真っ白になって、その後の展開が入ってこなかったかもしれないから、先にショック受けといて正解かも…。心構えが出来る(汗)。
テレビ放送終了から2ヶ月、長いと思ってたけど、SNSできゃーきゃー言いながら待ってたら、あっと言う間でしたよ(笑)。

2月18日 ()   ニコ生(汗)

毎度の予定のない日曜は、昼まで寝トド(汗)。寝るのも遅かったけど、マジ、昼過ぎるまで目が覚めないってのも~(汗)。
起床後は、のったりまったり掃除片付けですが、今日は、あまりゆっくりはしてられません。
だって、早いとこ片付けて、夕ご飯食べて準備しないと、7時からニコ生~~(汗)。
途中、お風呂で40分だけ抜けたけれど、後は12時までパソコン前はりつきでした。ってか、今回、休憩5分程度とかって、トイレも行けんわ(笑)。

SNSで、ファンがきゃーきゃーゆったおかげか、モーションアクターさんが認知されて、今回のニコ生一挙放送にも公式コメント出せるようになってくださったのが嬉しい。
劇場版の特典映像にメイキング検討中って、公式がゆってくれたのが嬉しい。入れてくれなきゃボルテッカーーー!
健役の村松さんは、まんまリアル健で、熱いわ、タイピングダメだわ、城二役の廣瀬さんは冷静で、村松さんの代わりに打ち込むわと、キャラそのままのお二人に、和むっつーか楽しいっつーか。

そして、るんるんと12話見終えて、映画の先行映像ってんで、わくわくして見たら、4人の仲間の死って言葉が出てきて頭真っ白。SNSで叫びまくって、上映会行った人に泣きついて、やっとそこのネタバレだけ教えてもらえたけど、でなきゃ、行く気にならなかったかも…(汗)。

それにしても…。
パソコンのスピーカーが悪すぎて、ずっとイヤホンで聞いてたけど、前回それが一番疲れたので、今回は、ウォークマン用、小さいスピーカー用意。これが優れモノで、イヤホンよりずーーっと音響がいい!!
ディスクをパソコンの方に入れて、このスピーカーで聞いたら、なんか、すごそうな気がする…。

ただ…。パソコンにスピーカーでインフィニティフォース12話一挙を見て、スマホにイヤホンで、dTVチャンネルで、無印ガッチャマンを視聴。タイミング良すぎる事に、健のおとーさんが死んじゃうEp前後だったので、直後に見た11話がこたえましたよ(汗)。

とにかく、濃い日曜夜でした…。来週は…。土曜に錯乱っつーか、狂乱っつーか、乱心してるでしょうねぇ(汗)。間違いなく、初日は行きますから。それまで、心臓口から飛び出しそうな1週間に耐えなければ(汗)。
とーとつに叫びだしそうでやばい…(汗)。

2月17日 () ちょこっと  ワンツーフィニッシューーーーー!!!(号泣)

昨日、あれだけ暖かかったのに、何、今日の寒さ(怒)。ってか、風が強くてよけーに体感温度が低いんですよ(怒)。
日本海側では、また大雪?この寒暖差で、体調崩すなって方が無理です。

そう…。寒いんです。なーのーにー、昨日晴れてちょこっと暖かかったからって、飛ぶか、スギ花粉!(怒)。
昨日から鼻むずむず~だったけど、今日は気温下がったのに、強風に乗って飛びまくりやがりまして、鼻水が~~~(号泣)。ティッシュ首からつっとけ状態でございました(汗)。

ンなわけで、ランチは暖かいうどん。しかも、カレーうどん~~♪
ここのカレーうどんは、上に、鉢いっぱいのでかいきつねうどん用のおあげが乗ってまして。カレーの辛さに口が疲れたら、この甘めのあげを食べて、口休め…。でも、大きすぎて、完食すると、確実に食べ過ぎる(汗)。
でも、暖まりました。

そして、ランチの後は、さくっと自宅に帰って、正座待機。今日は男子フリーーーーー!!!
昨日のあの順位から一気に上がった、ネイサン・チェンはすごかったけど、羽生~~~~~、もうすご過ぎて泣く~~~(号泣)。ここまできたら、ワンツーフィニッシュだーーーー!!と叫びながら、最後の宇野。マジでワンツーフィニッシュしてくれて、涙腺崩壊(号泣)。夢が、夢が叶った~~~~(号泣)。

昨日同様、フィギュアで叫びまくってたら、SNSも昨日の続きで大騒ぎ。アクターさんたちが立て続けにアップしてくれる画像、動画がすご過ぎて、叫びまくって放心状態(汗)。実写や、それは実写インフィニティフォースや!
挙句に、いいねとかリプまでもらって、嬉しすぎて脱力~~~(汗)。
勢いで、登販の実力試験、終わらせましたよ。これで、来月は思う存分インフィニティ祭じゃ♪が出来る~♪

最後に、やっと視聴、お奉行さま。
渡世人の弟がいちゃまずいでしょってゆってましたけど、どう考えても、このお奉行さまを連想させる、某マンガの方では、歌舞伎役者の弟がいたよね(笑)。
あれは、お奉行さまとつるんでる将軍さまが、たれ目で~、もう、どこかの誰か連想させて、笑うしかなかったですよ。
だからね、この顔に見覚えは?的な事やってないでくださいってば。それは北町(笑)。

2月16日 (金)   暖かい

朝は冷え込みましたが、今日は暖かかったです。夜、脱衣所の室温が、9℃だったから、かなり。寒いときなんか、3℃って日がありましたもんねぇ(汗)。

昨日、お休みで出かけてたから、今日が月曜と勘違いしてしまいそうな大ボケ1名。金曜で、明後日お休みと思うと、得したような気になるからさらに大ボケ(汗)。

今日は遅めの昼ご飯食べながら、フィギュアスケート観戦。圧倒的王者の復活に拍手。明日のフリーが楽しみですよ。
そして、夜。配信中のガッチャマンを観るため早く帰ってきたのですが、ってか、仕事が早く終わったから帰れたんですが、SNSでは大騒ぎ。
どうも、インフィニティフォースの打ち上げがあったようで、それに参加されたらしいアクターさんたちが、等身大ヒーローパネルが展示されてる映画館に集合されたところへ、上京してたファンのひとりが行き合わせてくれたようで、アップされた写真に、SNS民一同大感激。
だって~、うちのヒーローズは仲がよくって、何か集まる事がある度、そうやって、一緒にご飯食べたりして下さるのですが、ヒーローズが集結しているのに、周りにそれを認識してくれる人が誰もいないのが寂しかったのですよ。
そこにヒーローズがいるのよーーー!っつっても、かんけーない人にはわかりませんから。
でも、今回居合わせたのは、バリバリのファン。ほんとに、その人にとってもヒーローズにとっても最高の出会い。ほんとに、神さまっていらっしゃるのね、と思った日でございましたよ。
幸せのおすそ分けをたっぷしいただいて、いい夢見れそうな気分です♪

最後はガッチャマン鑑賞。
いやもう、健ちゃんってば、若いと言うか幼い。今だったら、絶対あきらめないでしょ。なのに、あっさりあきらめすぎ。そりゃ、とーさんにぶっ飛ばされますよ。
あの幼い健ちゃんが…。「絶対あきらめない!」ってね、成長したもんだわ。おかーさん、嬉しいって、母の気持ちになりそう(笑)。

2月15日 (木) のち  ちょっと暖かい(汗)

日付認識に、マンガ発売日をあててる大ボケは、まだ、2月の中旬だってことに、ちょっと愕然としました…。
え?12月末のメロディ発売日から、2ヶ月たってねーの?
昨年末から、今日まで、あまりにも濃い日が多かったので、ものすごく長く感じてます(汗)。でも、後8日で、公開だね、インフィニティフォース(汗)。
その前に、ラジオがあって、サントラ発売があって、ディスク4巻発売があって、ネットで注文したグッズも来るみたいで…。公開当日は、公式本も出るし~。ぶらぼー♪←まだ沸騰中か

今日は午後から、まだ未熟者のタロット教室。
そして夕方からはダンス教室。バレエストレッチ大変~(汗)。覚えるのが(汗)。

2月14日 (水)   バレンタインです。バンアレン帯じゃありません

バンアレン帯と言うネタを、誰がわかってくれるのか…。無印ガッチャマン見てた人でないとわかんないネタだもんね(汗)。
その無印ガッチャマン、スマホで視聴する番組で配信してますが、興味のある回だけちょこっと見てます。
いやもう、あの頃は純粋だったわ~と(汗)。今観たら、突っ込みどころだらけで、ふつーに見れない~(汗)。嫌だ、こんな汚れた大人(汗)。
そして、明日はインフィニティフォース、先行上映会。もちろん、東京なので、今回泣く泣くあきらめました…。開始が19時じゃ、その日に帰れない。翌日休むわけにはいきません(汗)。
でも、明日行く人が、みんな壊れてってるのに、覚えがある身としては、がんばって~としか言えない(汗)。
誰かさんのサイン入り本の手渡し会とか、若本さんのサイン会とか、何より、CI☆5のアテレコ立ち合わせてもらった時とか、もう、心臓口から飛び出すしーー!ってのは何度もありましたから(汗)。
嫌だ、もう帰る~って友人に泣きついて、ものすごいアドバイスをもらって、笑って落ち着いたこともありましたが、明日行く人を実際笑えない私達…。だって、公開前日には、きっと同じ事になってる自信があるから…(汗)。

しかし…。今日は晴れて穏やかな天気だったけれど、SNSは大荒れ(笑)。バレンタインってんで、TLに煮干は落ちてるわ、チョコの変わりにバインダーが出てるわ、挙句に、インフィニティフォースの公式が、乗っかって、一発で心臓とめる気か!な画像を置いていったもんで、ファン悶死。節分といい、イベントは外さんわ~、あの公式(笑)。
バレンタインネタで、色んな画像も見れて、楽しい1日でございました♪

2月13日 (火)   うっすら(汗)

昨日の朝は、1センチほど積もってたそうですが、今朝は、道の端にちょこっと。って、やっぱり降ったんかい!
だから、今日もお天気はいいのに、とにかく寒い!!風も強くて、よけーに寒いだろ!!
ンなんだから、まだインフルが幅利かせてやがるんだ(怒)。
そして、この寒いのに、晴れると、もう我慢できないの!と飛び始めているスギ花粉のみなさま。風邪とインフルと花粉症のトリプルパンチは嫌よ…(汗)。

今日のダンスプログラムは、楽しく踊ってきましたが、イマイチ汗をかかないのは何故だろう…。ってか、最初から原曲の速さなんで、ついていくのに必死で、余裕がない(汗)。今日の振り、来週まで覚えてられるかな~(汗)。
細かいところ考えたら、けっこう難しい振りですよ(汗)。
そして、ハードプログラムは、相変わらずの跳ぶステップ(汗)。最初にこれやられると、足が、足が~(汗)。筋肉痛になるからやめてください(汗)。

では、本日のテレビネタ。
気になる俳優さんとか声優さんが出来ると、その方の出演番組を追っかけて、今まで手を出してなかった分野まで、足を踏み入れることになるのはよくある事ですが、今回も現在進行中(笑)。
モブサイコ100なんて、今までの自分じゃ、絶対見てない類のドラマ。でも、健のアクターさん、村松和輝さんが、出てらっしゃると言うので、見てしまいましたよ。中学生だよね?って基本の突っ込みいれながら(笑)。
同じアクター仲間から、オッサンの不良中学生時代と突っ込まれてた、村松さんの下っ端不良ぶり、なかなかに楽しそうで◎。

2月12日 () 時々  コンプリート(汗)

朝から積もってたそうです。雪が。でも、やっと朝寝が出来た寝トドが起きた頃には、道路も乾いてました(汗)。昼まで、一度も目が覚める事なく爆睡してました…(汗)。

のったり起きて、まったり支度して、今日のお出かけ先は、図書館、宅配便、スーパー。でもって、行けたら、神社。
図書館で目当ての本見つけて、宅配便でバレンタイン発送。神社は、なぜか混んでたけど無事車停めれて、お守りゲット。おみくじが13番で凶ってのは、笑ってしまったけど、凶でも書いてる事は、いい事なんだよね。
最後はスーパーで買い物して帰宅しましたが、時々吹雪いてたほんとに寒い日でございましたよ(汗)。

昼イチで本日の荷物到着。開けてびっくり、健のアクスタ~~(汗)。マジで来た~(汗)。
東京の友達二人に泣きついて、池袋のアニメイトで買ってもらった、トレーディングアクリルキー。
何が当たるかわからないから、健以外が来ても困るからと、最初はあきらめてたのに、どんどんインフィニティ愛が募って、誰が来ても大丈夫、愛でてあげる!と自信が持てたので、泣きついたけど、片方の友達は、池袋、そんなに行かないよね?(汗)。
なのに、大阪の相棒が、別のオタク案件で上京する際、待ち合わせを池袋に指定してくれたので、買ってもらえたという奇跡♪4個買ってもらったのが、どれもダブってなかったという奇跡。
健がなかったのが寂しかったので、年明けに別の友人にもお願いして買ってもらったら、健はなかったけど、健以外が揃ったという奇跡。

健がなかったのは寂しかったけど、別のアクスタ買ってもらってたから、その健に、「俺がいるだろう?」って言われた気がして、それもそうか、と思った直後、ネットで中古品が上がってるのを見つけて、脊髄反射でポチ。他に上がってるのは、かなりな高額なのに、値段、妥当!
翌日、注文確定メールは来てたけど、夢みたいな気がして、もう一度検索したけど、二度と出てこなかった中古品。夢か、やっぱり夢か?私が検索した時、ものすごいタイミングで見つけたってことか?
一瞬だけあがってた中古品を注文出来たと言う奇跡…。ほんとに、池袋に出向くことなく、コンプリートしたって、我ながら奇跡ですよ。買って来てくれた友達、ありがとう(号泣)。中古出してくれた人、ありがとう(号泣)。
並べて写真撮ったら、ものすごく幸せでした。でも、このオタク部屋には置く場所がない…。なんとか作らねば(汗)。

2月11日 () たまに  寒いし風強いし(汗)

今日は、いつも行ってるお店の毎月やってるイベント日。お手伝いする事になったので、早起きでございます。
すでに2年ほど習ってるタロット占いでのお手伝い…。やっぱり、占いは読み取りが命。まだまだ未熟者~(汗)。
お店のお仲間と、色々おバカな話で盛り上がり、帰宅したのは日が暮れてからでありました(汗)。
まあ、明日もお休みだから、朝はゆっくり寝ましょう。

一昨日から、ネットで買った品物が連日着くという事態になっております(汗)。
発売日ずれたりして、毎日荷物が~状態になったのですが、もしかして、明日も何か来る?(汗)。
買ってるのが、ほぼインフィニティ関連と言う、笑える話でございます。どんだけはまってるんだ(汗)。

2月10日 () のち  ちょっと修羅場(汗)

月曜休みのせいか、今日も修羅場でした…。もっとも、後半だけですが(汗)。そろそろ終わり?って時間になってから混むなよ~(汗)。片付けるの大変だったじゃないか(汗)。
そして、今日も発生インフル(汗)。毎日毎日(汗)。どんだけ流行ってんだ、インフル(汗)。

それでもランチはしっかり行って、デザートにオレンジタルトまで平らげてから、ショッピングモールへGO。
ネットで注文したけど、着くのが明日だって言うから、発売日の今日、ダブってもいいから本屋で買う!とでかい本屋に来たのに、ない!どこ探してもない!
悔しいから、その後、チェーン店含め3軒回りましたが、どこにもありませんでした(汗)。
まあ、明日来るから素直に待つか(汗)。
ネットで注文したのが、毎日届いてますよ(笑)。昨日はメタルタグ、今日はブルレイ、そして明日は本。場合によっては、明後日アクキー?(汗)。何事?状態でございます(汗)。

では最後にやっと鑑賞、お奉行さま。
今回、あまり活躍ありませんでした、今回静かなお奉行さま。まあ、毎回立ち回りやってもらっても困りますが(笑)。毎度奉行に立ち回りやらせてちゃ、部下の面目がたたんわな。
でも、来週の立ち回りがちょっとかっこよくて萌え?だって、背中合わせで一緒にたたかってくれる相手なんかいないもんね。

インフィニティフォース公開まで後2週間で、そろそろドキドキが、ドキドキが(汗)。
お仲間と一緒に大阪で見るぞ~ってんで、本日ムビチケ3枚買い足し♪毎週行かなきゃならないから、自分の分もあと1枚いるし~♪
クリアファイルがまだ残ってたけど、もしかして、買い占めました?(汗)。でも、インフィニティフォースで、あ、って顔されたから、誰か他にも買いに来た人いるよね?
サントラはネット予約したけど、公式本は…。本屋で買いたいな…。本屋に予約しようかな…。

2月9日 (金)   修羅場る…(汗)

今朝もきっちり寒かったです…。まだ氷点下か?氷点下なのか?(汗)。
今日はお天気がよかったので、日中は暖かそうに見えましたけどね…。結局は寒かったんだよね…(汗)。
明日は雨で多少暖かくなるみたいですが、またその後寒くなるの?
えーい、北極!震えるの、やめい!

寒くても何でも、世間さまは明日から連休なので、こっちは修羅場でございましたよ(汗)。かるくパニック?(汗)。
まだインフル張り切ってるしねぇ(汗)。いやもう、傍迷惑も大概にしていただきたい。
こっちはこれから、祭じゃ♪が待ってるから、風邪もインフルも付き合ってる暇はない!しっかり水飲んで流してしまおう(汗)。

今日、ちょ~っと晴れたかな~と思ったら、途端に張り切る花粉のみなさま。なんか鼻がむずむずする~(汗)。
薬飲まないで過ごせる分、楽になりましたけど、やっぱりむずむずするわ~(汗)。

2月8日 (木)   今日、何曜日だっけ…(汗)

今日は仕事が午後からで、朝はゆっくりでございます(汗)。まったりとブランチをとってから、出勤?(汗)。
センセ達が出かけてる間の留守番なので、自分の仕事を片付けつつおとなしくお留守番。2時間もしないうちにセンセが帰ってきたので、仕事終わりでございます(汗)。

その後出かけたのは、久々のカイロ。昨日から右ひざと右足首が変で(汗)。
そしたら、久々すぎて、あちこちバランス崩れまくりで、きゃーきゃーゆってしまいましたよ(汗)。ツボはいると痛いんですってば(汗)。
その後、本屋よって、スーパーよって帰宅。ご飯食べてお風呂入ったら、なぜか、今日は日曜だと勘違いしてた大ボケ1名。10時からの番組始まってる~って慌ててテレビつけて、え?
一呼吸置いてから、曜日違いに気がつきました…。…そろそろアリセプト?ロトリガ飲んだ方がいい?(汗)。ロトリガ飲み難いからいや~ん(汗)。

お風呂入るとき、脱衣所のヒーターをつけるのですが、スイッチ入れると、室温がまず表示されます。
今日は6℃で、昨日より2℃暖かいよとゆってしまう自分が、ちょ~っといや~んです(汗)。3℃の日もあったもんな。6℃あれば上等?(汗)。

インフィニティの上映会が来週、公開までは2週間ちょいになって、そろそろ緊張が走ってきましたが、週代わりで入場者プレゼントがあるってニュースに、みんな、毎週行けばいいんでしょ~!状態(汗)。
ええ、4回は行くつもりだったから、別にいいんですけどね。相棒にも連絡とって、一緒に行く事になりましたから。大阪でバードゴーしてきますよ(汗)。
さらには、1体一万円近いフィギュアには、ちょっと手が出ない…と思っていたら、手のひらサイズとは言え、4体揃って5000円というフィギュアが(汗)。つい、ポチっとしてしまったこの手が、この手が~~~(汗)。
いいんですよ、手のひらサイズで。大きいフィギュアなんか、置くところはございません、このオタク部屋には(汗)。

2月7日 (水)   もひとつ寒いって(汗)

今日は風が強かったので、体感温度はさらに下がりました…。お天気はよかったから、窓越しに外見てたら、暖かそうなんですけどねぇ。出たら地獄でございます(汗)。
なのに、けっこう忙しかったんですよ。ジムなんて、駐車場、どこもいっぱいで、帰った人いたぐらいで…(汗)。
この寒いのに、みなさんチャレンジャー…(汗)。

まあ、ここらはどんなに寒くても、雪が積もらないだけましですが(汗)。
1日以上立ち往生って、車どうすりゃいいの(汗)。エンジンかけっぱなしじゃ、すぐにガス欠。車内に防寒具とか寝袋つんどかなきゃいけませんよ(汗)。
そういや、車の中に、寝袋とまではいかないけど、ブランケットつんであったっけ。何かの時のために(汗)。
車が立ち往生って事は、外から入ってくる車もないって事で…。物資がない。ってことは、食料燃料がない…?
ほんとに、何かあっても、数日間はしのげる食料を備蓄しとかなきゃいけませんね(汗)。うち、なんかあったっけ…(汗)。

では、本日の時事ネタ。
いつ何時起こるかわからない地震ですが、台湾と日本は、多いですよね…。ビルの1階部分が潰れて傾いてる様は、阪神大震災を思い出して辛いと、関西民は言います。
これ以上、被害が大きくならない事を祈ります。

2月6日 (火)   だから寒いって(汗)

雪はなかったですけどね、今日も冷え込みはハンパじゃなく、もう寒いじゃなくて空気が痛い…(汗)。
なんて事ゆってたら怒られますけどね、日本海側に…。なんだよ、あの雪(汗)。ふつーじゃねーぞ(汗)。
明日も寒いってか、まだまだ寒いの?花粉飛ばなくていいけどさ~、インフルがまだ張り切ってるからやーめーてー(汗)。
今年は、1回インフルやったから大丈夫とは絶対言えない。なぜならば、AとBの両方が流行ってるからです!いっぺんに両方の陽性反応出たという人から、片方かかって、しばらくしてからもう片方にもかかったって人までいます。
しかも、今年のインフルは、なぜか長引く…。熱が下がってもすっきりしない。もしくは、熱が下がりにくい。とにかく、かからないのが一番です。

では、昨日からの時事ネタ。
いくらベテランパイロットでも、ローターの外れたヘリは飛ばせません。飛んでる最中にローターが吹っ飛べば、そりゃもう、まっすぐ落下するしかないです。落下地点選んでる余裕なんて皆無です。

最後に頭沸騰。
今日もにぎわってましたSNS。20日以後、サントラCD出るわ、ブルレイ第4巻は出るわ、公式本まで出て、トドメに公開初日。そんないっぺんに来て、ヘタレの心臓はもつのか(汗)。
ムビチケ買いに行っただけで、心臓バクバクでしばらく動けなかったヘタレが(汗)。

…。インフィニティに出てる声優さんが、実は結婚してた事がわかって、悲報!なんて記事が出てましたけどね、そこで悲報じゃない!朗報だ!って言い切れる人はいいんですよ。
でもね、アイドルオタ長くやってると、悲報って言う人の気持ちもよくわかる。
わかってるの。祝ってあげなきゃならない事は。でもね、ショックなの。寂しいの。好きな人が、誰かだけのものになるのが悲しいの。幸せになってくれるのは嬉しいんだけど、気持ちの整理がつかないの…。ってとこでしょうか。ファン心理は複雑なのです(汗)。

2月5日 (月) のち  

起きた時は何もなかったのに、そろそろ出勤?って時間になてから雪が降りだしました(汗)。
道乾いてるし、住宅街の道だから、まだそんなに車通らないしで、積もった雪が溶けない(汗)。でかいぼたん雪が、ホワイトアウトか!って程降ってきて、あっと言う間に道まで真っ白…。
どーすんだ、これ、午後から出れるのか?と焦ってしまいましたが、今日の雪雲は長持ちせず、1時間も経たないうちにやんじゃったので、積もった雪も綺麗に溶けました。めでたしめでたし(汗)。

今日は午後から新刊を買いに行きたかったので、どうしても出かけたかったのですよ。
本日発売、インフィニティフォース5巻。平積みではなかったけれど、新刊の棚に表紙見せで目立つように置かれてたので◎。
表紙のガッチャマンのかっこよさにうっとりしながら、ついひっくり返してしまったら、裏表紙の笑の可愛らしさに顔が、顔が~~~。やーめーてー、本屋で危険人物~~(汗)。
雑誌を見てなかった分の中身を確認して、健のかっこよさにるんるんしてたら、SNSでは大騒ぎ。
仲の良いことでファンの間では有名なアクターさんたちが、揃ってコラボ店でステーキ食べてらっしゃる動画をアップしてくださったもので、SNS、お祭状態(笑)。
トドメは、今日は試写会だったらしく、公式がアップしてくれた写真が、アクターさん全員揃ってる写真。もう、ずっとアクターさんがいいの~ってゆってたファン感涙でぼろぼろでございましたよ。
あのインフィニティフォースの、キャラのリアルな動きや表情は、すべてアクターさんのおかげなんですもん。
映画はさらに、その個性が際立ってるそうですので、今から楽しみですよ。当分、頭沸騰してるでしょうねぇ(汗)。

最後に、本日の時事ネタ。
まさかの陸自ヘリ、民家墜落。許される事ではありません。非難されて当然です。
でも、陸海空関係なく、自衛隊のヘリを含む航空機のパイロットは、万が一の時でも、市街地には機体を落さないと言う事は、徹底されてる筈なのです。空を飛ぶ権利を得た人間は、地上の人間の安全を守る責任があります。何があっても、地上の人間を巻き込まないところへ落す。
でも、ヘリは、航空機と違って、いったん何か起きれば、立て直しが難しい。だから、ほんとなら住宅街上空は避けて飛んで欲しいと思いますけどね~(汗)。
フライトレコーダーがあるそうなので、原因究明をしっかりやって、二度と事故のないようにしていただきたいと思います。ここらの上空も輸送ヘリは飛んでますからね。
滅多なことでは落ちないと思ってるから、地上から眺めてられますけどね…(汗)。

2月4日 () 時々のち  

今日は友達とランチの約束。なのでいつもの休日よりは早起きでございます(汗)。
どっちが遅れても本屋なら待ってられると待ち合わせを本屋にしましたが、両方、ほぼ同じ頃に着きましたよ。やっぱ、日曜混んでるわ~(汗)。
今日のランチは、インフィニティとコラボしてるお店をチョイス。ふたつありましたが、片方は、スタンプ4個貯めないと応募出来ないので、1個から応募出来る方へ。店頭に、小さめだけどちゃんとポスターが張ってあって、お店の人に、店番聞いて、スマホで応募。他に応募した人いるのかな…(汗)。
ちなみに、メニューはハンバーグです。ボリュームありすぎて、食べ過ぎました(汗)。

友達と別れてから、バレンタインコーナーを見て回りましたが、イマイチで、仕方がないのでデパートへ戻ってチョコ購入。今まで買ってたシリーズがなくなったのがとっても悲しい…。だから、今年は、これ!って決め手がなかったんですよ(汗)
自分用なら、高くて美味しい生チョコとかトリュフも買いますが、男性陣にンなもん渡したところで、価値があまりわかってない。口の中でゆっくり溶かして味わえ!な生チョコでも、噛んでごっくんなので、それこそネコに小判(汗)。
質より量!で決めさせていただきました。

見たい番組があったので、スマホ配信のチャンネルに登録して、見てたのですが…。
まさかのガッチャマン第1話がまるっと流れて笑ってしまいましたよ。いや~、懐かしいってか、青すぎて恥ずかしいってか。少年少女だ、確かに、少年少女だ。

2月3日 () 時々  鬼は~外

今日も朝から寒かったですが、この間より、ちょっとまし?と思ってしまうのが…。毎日毎日氷点下ってゆってたら、一ケタあるだけ暖かいかも?と思ってしまうじゃないか(汗)。
今日は、外の水道出たから、まだ暖かいんだよって思ってしまうじゃないか(汗)。いやだ、こんな寒さに慣らされるのーーー!!!来週はもっと寒いって?…おい、そこの北極!暴れすぎや。

あまりに寒かったので、今日のランチはラーメン屋。あんかけラーメンは温まる♪…麺は掘り起こさなきゃなりませんが…(汗)。
ランチの後は、バレンタイン~♪明日、ショッピングモール行くから、とりあえず、デパートのをもう一度確認?お酒も買わなきゃならないし♪
ついでに、節分ですんで、巻寿司と焼いた鰯を購入。今日は、晩御飯、何にしようって悩まなくて済むありがたい日でございます?(汗)。

そう、本日節分、鬼は~外!な日でございます。
どこぞのアニメの公式サイトは、鬼の代わりに、鬼もどきのキャラをTLに置きにきて、公式の暴走と突っ込まれてましたが、あそこの公式の暴走は、今に始まったことじゃないし…。何もないときは、事案をTLに落としてたからな~(汗)。廊下で腹筋、上半身裸は、下手すりゃ通報モンの事案ですぜ(笑)。

そして、やっと鑑賞、お奉行さま(汗)。
いかさま薬だ、ぼったくりだと思っていても、それで被害を訴える者が出てこなきゃ、奉行は裁けません(汗)。
まして、子供が自分の意思で、親元へ戻りたくないってんだったら、それを強制するのは奉行の仕事ではございません。

2月2日 (金)   忍者の日?(笑)

今日は、ツインテールの日で、忍者の日だそうです。忍者と言えば、科学忍者隊…。今の湧いてる頭では、それしか浮かんできません(汗)。健ちゃんがかっこよすぎて憎い(汗)。

昨日、50%から一気に0%になったプリンタ。メーカーの方にもそれは把握されてたようで、サポートのおにーさん、今日来る前に、調べてくれたんだそうな。そしたら、ソフトに問題があったって事で、修正プログラムが出てたって?つい、先月に…。
サポートのおにーさんもゆってましたもんねぇ。いくらなんでも、53%あったのが、150枚ほどプリントしただけでいきなり0%はありえませんって。証拠がちゃんとメーカーにも行っててよかったですよ。
でもって、仕事止まってるやろーー!とケンカ売ってしまったトナーは、朝イチで届きました。おかげで、面倒なプリントに間に合いましたよ。ありがとうございます。

初っ端から頭沸いてますが、今日もSNSは大騒ぎでして(汗)。
某お店でイベントするのに、そのグッズがアップされて沸騰。かっこよすぎる~~(汗)。さらにガソリン投入したのが公式で、とうとう公式本が出るとの発表に、グッズの勢いどこへやら(汗)。やっぱりオタクは紙媒体よ、本よ!とのつぶやきに、納得してしまった大ボケ達でございました(汗)。
2月3月、散財が目に見えてきた…。うーわー大変~(汗)。
でもさ、スリーピースに蝶ネクタイの健と、Vネックの白のカットソーにジャケットと言う武士の姿に、どこかのコンビを思い出してのたうってしまった大ボケ1名。やーめーてー、まんまあの二人じゃないのさーーー!!
と言う事で、一番重いビョーキは、やっぱりCI☆5でございました(汗)。

2月1日 (木) 時々  寒い!!!

今日の予報は雪ってゆってたけどさ、起きたら、しっかりぼたん雪が降りまくってましたよ(汗)。外真っ白(汗)。
道には積もってなかったので、危なくはなかったですが、峠の上は知りません。きっと、チェーン規制かかってたんだろうなぁ(汗)。

今日は、月始めの木曜なので、出勤。
明細書プリントしてたら、トナー切れ?え?今朝確認したら、50%あったよね。200枚程度プリントしただけで、一気に0%になるか?それ、いきなりすぎですやろ(怒)。
発注かけてたトナーが届いてないしで、仕事にならず、メーカーに怒りの電話を入れてしまいましたよ(汗)。
色々手違いがあって、発注されてなかったようで(怒)。明日には届くってゆってたけど、今日の仕事はどーすんだ(怒)。
…こーゆー時は、プリンタだけで5台ある職場の強み発揮。大量プリントにも耐えるのがもう1台あるさ(汗)。
ただ、これは普段白黒プリントしかしてないから、明日、カラープリントしたら、かすれまくるぞ(汗)。早いとこ、トナー着けてよね(汗)。

ンな事やってたので、いつもなら午前中に終わる仕事が終わらず、お昼ご飯食べてから、しばらく仕事してましたよ(汗)。
帰宅後は、雪もすっかり溶けてたので、本屋へGO(汗)。ついでに、コンビニで本買って、今日から再開のダンス教室で着るウェア買って帰宅。
一休みしてから、着替えて家を出たら、なんでまた雪?やーめーてー(汗)。こんな時間から降って積もったらどーすんのー(汗)。
積もらなくても、夜の雪って怖いんですよね(汗)。雨は上からしか降らないけど、雪は下からも舞い上がる。街頭のない真っ暗な道だと、車のライトの中で舞う雪を見てたら、方向感覚なくなりそうで(汗)。
はい、そーゆー時は慎重運転です(汗)。

初めて入ったダンスの先生のスタジオは、バレエで使うから、バーがある♪わーい、バーレッスン初めて~♪
ジムでやった事もあるバレエストレッチでしたが、ジムは当然バーがなかったから、ちょっと勝手が違う(汗)。でも、バレエストレッチ自体はまったく初めてじゃないんだから、早いとこ慣れましょうね(汗)。

そして夜、お風呂出てからがんばってみたのは、ラジオとテレビのパソコンでの登録。
今時は、お金さえ出せば、日本中のラジオが聞けるのですよ。パソコンでもスマホでも。しかも、よく調べれば、自分の好きな時間に…(汗)。これで、今月のインフィニティ関係のラジオが聞けるーーー!!
ものすごく聞きたかった、モーションアクターさんのお話が聞けるんだもん、絶対聞くーー!!
関東地方の友人方に、暴れ幕って迷惑をかけてしまいました。どうもすいません(汗)。