アンケート3結果

アンケートの小部屋へ戻る

お名前 Julie  
誰について語りますか? もちろん、ボーディ(爆)
そのキャラが身近にいるとして、どういう人間関係がいいですか? 仕事関係なら一番無難に同僚。
血縁関係なら兄。
特別な関係なら…、友人でいいです(爆)。
その理由は? ドイルとのコンビをおちょくりながら眺めてる立場ってのが一番楽しそう。
そのキャラについて
語ってださい。
語ると長い…。最初は声だったんだ…。なのに何故ここまで泥沼してしまったんだろう。タフで強くて、殺しても死なないようなふてぶてしいキャラで、何があっても負けやしねぇさって言い切るような自信過剰で、女には強いんだって自負してる自称(爆)色男。
しかし、その中身ってば、予想もしてなかった程もろくてナイーブなところがあったりして(爆)。
非情を装ってるくせに、たとえ悪党でもその弱味につけこむのは手段は嫌いだし、関係のない人間を事件に巻き込むのはもっと嫌い。女性が好きだから、その女性を仕事に利用するのはさらに嫌い。敵にはとことん冷たいけれど、一度仲間として認めた人間には甘い(号泣)。相棒にはデロ甘(爆)。
非情になりきれないその甘さ…。食べちゃっていいですか…(爆)。
ころころ変わる表情が可愛くて、笑顔もむちゃくちゃ可愛くて、ふてぶてしそうなくせに、時々見せる情けな〜い表情や拗ねた顔が…(苦笑)。だから食べちゃっていいですか(爆)。
最初は余裕かましたかっこいい大人のキャラだって思ったのにな〜。今は中身の脆さを隠そうと突っ張って見せてる可愛い奴としか思えない…。
そう。時々、後ろから蹴り入れたくなるあのスカした性格も、いっぺん殺してよかですか、って突っ込みたくなるのーてんきなところも…。あ〜〜〜可愛いったら(怒)
そのキャラに一言どうぞ。 その広い背中にすりすりさせて下さい!←変態


お名前 ねじ  
誰について語りますか? G.コーレイ
そのキャラが身近にいるとして、どういう人間関係がいいですか? 一番いいけど一番嫌な関係でもある『上司』
(チャレンジャーだな、と自分でも思います)
その理由は? 家族だとこの人のいろいろな面が見られそうだけど、仕事人であるこの人の一番魅力的な面は、仕事関係の付き合いでないと見られなさそうだから。でも「使えない奴」と北海にでもとばされそう‥
そのキャラについて
語ってださい。
このてのドラマだと、主役達に対する上司というのはややコミカルなキャラクターになりがちなのに、この人物はそうではない。
傲岸、冷徹、狡猾、性急、その中に時折感じられる甘くないユーモア。またボーディ、ドイル達に対して愛情(変な意味じゃなくってね)といってもいいほどの情を示すこともあるのに、その反面、絶対に信じ切れない何か、ただの頑固オヤジではない、冷たい計算が身に染み付いている人物であるところ。

そんな微妙なにおいを感じる人物であるコーレイや、それを演じたG.ジャクソンには、セクシーささえ感じます(照れ笑)。
そのキャラに一言どうぞ。 やっぱりアンティークって柄じゃないっす。


お名前 SIREN  
誰について語りますか? レイモンド・ドイル
そのキャラが身近にいるとして、どういう人間関係がいいですか? 恋人
その理由は? とにかく好き
私は結婚出来ないのはこの人のせいかも?(いや、そんなことはない・・・)
そのキャラについて
語ってださい。
最初はへんな顔だと思った。今でもそう。ボーディの方がはんさむ。
でもドイルは動きがいい。ほれぼれする.腰から下のラインが美しい。かもしかのようにしなやか・・・。
加えてこの人はとても優しいんだ。そのあたりがにじみ出てる。もうこんな人がそばにいたら全部捧げてしまいます。でもいないんです。ぐすん。
ボーディだったら獲られても仕方ないってあきらめるけど、アンはいやだなぁ。
そのキャラに一言どうぞ。 愛してます!


お名前 まゆみ  
誰について語りますか? ボーディ
そのキャラが身近にいるとして、どういう人間関係がいいですか? 勿論恋人・押しかけ女房
その理由は? ボーディの心の中にある闇と明るさの対比が好き。とにかく愛しているボーディ命
そのキャラについて
語ってださい。
苦労しているのにそれを表に出さずに頑張っているがんばり屋さんだから好き。女たらしのくせに実は女べたなところがかわいい。一途な性格も喜怒哀楽が激しいところも好き・とにかく理想の人物。イギリスに会いに行こうとまでさせた人物。この人に出会ってから他のキャラが愛せなくなってしまった罪な奴(笑)ボーディと恋愛したくてCI5の小説まで書いてしまった。中学時代。
そのキャラに一言どうぞ。 ボーディ一生ついて行きます・例え地獄の底でも